こんにちは。



電気代がいつもより1万円も高くなりました。


高くなるとは思ってましたが、

ここまで高くなるとは。。。



先週、2回、歯医者に行きました。


「行ける」と思ったら、先生の


次は3日後くらいがいいですね。

銀歯の型取りができるので。


と、いう言葉。



私自身、タクシーチケットもあるし、

行こうと思って、3日後に行きました。


でも、これがダメだったんです。


土曜日に大きな波にのまれました。


一日中、安定剤を飲むという結果に。。。


完全に調子に乗ってた


歯医者に行くとしても、


少しずつがよかった。


今まで、パートナーと一緒でなければ、

出かけなかったのに、いきなりひとりで、歯医者。


疲れるに決まってる


それでなくても、相手のことを「考えすぎる」病気なのに。


私は、間違った。


なんでも、すこしずつしなくちゃいけなかった


病気で、なんでも「すこしずつ」と人に言っていたのに。


まぁ、大きな波は土曜日だけですんだけど、

気をつけないといけないなぁ。


自分自身をコントロールできると過大評価してた。


気をつけよう。


同じように精神疾患をもってる人も、

気をつけましょう。


次回の歯医者は金曜日だけど、


無理そうならやめる


今までどおりの生活でいこう。


病気だから。



ピアス

(ピンぼけ)





では。


向日葵