こんにちは。

きのうのウィンターカップ女子決勝、
すごかったですね。

興奮がすごくて

男子の準決勝を観たいと書いてましたが、

観たら、絶対興奮で眠れない

と、それくらい女子決勝がすごかったんです。


今日は13時から、男子決勝です。


また楽しみですね。


時期が悪いことに、あしたから「年末年始」。


「年末年始」って、
来週とかに移動できないかな(笑)

まだ、「妹」のことで、
メンタルがふらふらしてます。

パートナーと一緒に過ごせるのはうれしいけど、
来週とか1週間先に伸ばして欲しかった。

(平常運転時は、愛兎の部屋でのんびり)

すこし、安定感がおかしい時は、

昼間に自室でゆっくり休んで、

パートナーが帰ってきてから楽しい時間が過ごせる。


か、あしたから、パートナーは

「年末年始」で家にいます。


うれしいですよ。

ほんとに。


一緒に箱根駅伝を観る予定ですし。


それと同時に「整える時間」が少なくなる。


あと1週間くらいあれば、

妹のことはある程度なんとかなるのに。



きのう、パートナーが


30日、友だちと遊びに行ってもいきたい

と。

もちろんOK!!


これまでコロナ禍もあり、

パートナーもかなりの制限があったと思う。


私の精神疾患と喘息で、感染が怖かったから。


だから、できるだけ、

パートナーに「楽」に

「楽しく」過ごしてほしい。


って感じです。


パートナーにとっては、

まとまった休日なので。


「年末年始」


いかがおすごしでしょうか?

私は、食べて寝てを繰り返します。


向日葵