昨日までの連休を利用して
房総半島へ車内泊旅行に行ってきました爆笑

テレビを見てると皆さん各地に行かれた方が多いようですね!

飛行機や新幹線の空席率も低くなっていたようで日常を身近に感じる反面…コロナは収束していない事に対してさらに警戒が必要かなぁ

とも思います。

私はなるべく外部との接触を避ける為
マイカーで出来るだけ飲食物は地元のスーパーで購入し、クーラーボックス に詰め込んで行ってまいりました!




本来なら色々なご当地のものを食べたり見たり…

そういったものをこちらで紹介して行こうと思っていたのですが…

外部との接触を避ける為

コンビニと釣りの時以外は車での移動…もしくは車内でくつろいだりするのに時間を使っていましたので写真が大してありませんガーン

ただ気になるところは
写真に収めて来たので
ホントにコロナが終息したら!

また房総半島に旅行しに行きたいと思います!

ただのドライブになっちゃいましたが、久々にキレイな景色を見ながら
のんび〜り
できでかなりリフレッシュできましたよ爆笑
UQモバイル