革細工教室 ☆2日目☆ | ちびっこらいだーのブログ ~SRV来たよ~

ちびっこらいだーのブログ ~SRV来たよ~

譲り受けたヤマハSRV250 マイナーなバイクらしいけど♪
乗れるようになりますように(ノ∀`;)

2012年3月30日(金) 今日は教室2日目音譜


基本を勉強しながら
アクセサリートレーを作りました。


ちびっこらいだーのブログ ~SRV来たよ~
均等に、対称にって~刻印するのって難しい汗ズレてるし。。



前回は1人で受講しておりましたが

今日は女性2人とご一緒させていただきまして

楽しくおしゃべりしながらの作業になりました長音記号2

お茶とお菓子をごちそうになりお茶いっぷくしながらね~(^∇^)


あと1回は基本講習だー その次からは自由らしいので

何を作ろうか考え中ニコニコ