TVの音で目が覚めて

5時だー!起きないと


ゴッコはTVがつくのを

待ってて


主人が起きたらベッド

から降りるの待って

から降ります。


背伸びを何回もしながら

主人が起きてカーテン

開けたりしてるのを見て

待ってます。


ゴン太とココアはお散歩

に行きたければ


布団に乗ったり吠えたり

して催促をしてましたが



ゴッコは寝ている上を

歩いたりする事も出来る

ようになりました。



踏んだら前足を慌てて

引っ込めてたゴッコが

乗っても平気で歩いて

行きます。



ゴッコに踏まれた!😍

と喜んでる親バカです。



今朝のお散歩は5時20分

から外は真っ暗です。


5時半頃から明るく

なって来ます。


ライトをつけないと

足元が暗いです。


仕事の日は走っての

お散歩です。


今朝は階段を登らず

ラブラドール君と遊んで


サスケ君の寝込みを

襲撃して遊んで


6時過ぎに帰って来ます。


いつもは1時間半の朝夕

のお散歩してるので


走らせて運動量を増やし

て疲れさせて

お散歩した〜🐶💖作戦


仕事の日は40分くらい

になります。



主人が出勤する様子を

見ながらゴッコは

ゴロンしたままで


最近は出勤する主人を

追いかけなくなり


主人は寂しそうです。


おかえりの時と別わんこ

か!程の塩対応なゴッコ

です。🤣🤣🤣



窓を開けて庭に出すと

駐車場迄行って出て

行く車を見てて


母ちゃんを呼んで庭を

クルクル遠吠えして

吠えて🐕🐾🐾



家の中に先に入るように

なり早く入ってと遠吠え

して呼ばれてます。



ゴッコがクールマットを

使ってて寒いので



暖かいのに変えたら

近づいてくれなくて(泣)




うちの子になった頃の
マットを敷いたら🐶💖

これはゴッコがケージ

の中で使ってて


思い出したのか近づいて




ゴロンしました。


ゴン太が使ってたので

男の子色です。


クールマットの毛を

コロコロで取っても

どんどん出て来るので


掃除機掛けて毛抜きで

抜いて洗濯へ


芝わんこの換毛期は

ものすごい😱😱


ゴン太はファファの毛

でココアはゴッコの様な

毛質でブラッシングが

大好きでした。


ゴン太とココアの換毛期

が無かったのかと思う程

の抜け毛です。



ゴッコの毛の量には👀

ビックリ❗です。



ボッコと浮き上がって

来るような抜け方には

ビックリ❗しました。



飛び出してる毛が軽く

持つだけでゴッソと抜け

ます。


気持ちいいほどゴッソ

と抜けます。(笑)


ブラッシングしても

しても終わりが見え

ません。



昨日のブログにゴッコ

のケーブルTVの事を

載せたのは


うちの地区のケーブル

TVの営業さんが見たいと

仰って一緒に見たから

でした。



あちらは大手だから

タレントさんを使える

からと…


TVで見た事の有る方

がリポーターでした。


3.4分の放送を真剣に

見ておられました。




うちに今同時に咲いてる

花たちです。



夏に咲いて(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


9月末から背が高い

コスモスが咲いてます。




ハイビスカスも!


赤が3日前に咲いて

ピンクは今日咲きました。


涼しいからハイビスカス

の開いてるのが長い

のですが…




ガーベラも2回目が咲き

始めて花も季節が

わからなくなってます。