今朝6時前に起きたら

2階からゴッコがワン

とひと吠え



洗顔等してたらベッドの

上を歩き回ってる音が


ゴッコは主人が起きる迄

待ってるのでひとりで

降りて来ないです。


紙兎ロペを見たら降りて

来る(笑)


ゴッコが吠えてmayoを

気にしたので


あんなのほっとけ!

と言ったと、

 

お好きにどうぞ

何とでも言ってください。






今朝のお散歩は上水道

施設の階段を登り



階段登りは最初はゴッコ

のダイエットの為に登ら

せてたそうで



今はゴッコが登ろうと

したら行くそうです。


ラブラドール君夜だけ

玄関に入ってました。



違う車と思ったのは

車が変わってだけ

だったらしいです。



今朝はラブラドール君が

玄関から出て来た時に

玄関が開いてて



中に上がらないように

ガードがあって玄関の

土間にマットが敷いて

たと…



ゴッコが挨拶をしたく

て待ってて



駐車場に繋がれて

車が出て行ってから

挨拶して遊んで来た

そうです。



サスケ君といっぱい

遊んで帰って来ました。




ゴッコがゴン太と同じ

事をしてます。


ココアは納豆が好きで

mayoは11年間味を付け

てない納豆を食べて

ました。


ココアがパックの納豆

を欲しがるので


私たちの食べてた物で

あげたものは無糖の

ヨーグルト、茹で卵

の黄身と納豆だけです。


ゴン太はフード食べなく

て主人がおやつを買って

来るのでフード嫌いに

玄米を圧力鍋で炊いて

キャベツのみじん切り

と完熟トマトにミンチ

にした胸肉で手作り

ご飯これは食べてくれ

ました。


ココアはゴン太の残り

を貰えたらご機嫌でした。


ゴッコは野良わんこの

時に変な物を食べて

苦しい思いをしたのか?


焼き肉をしても欲しがる

素振りは全くなくて

ケージで寝てるか

主人の側で寝てるかです。




朝食を食べてたら主人が

ゴッコはうちに縁がある

子だと言って来たので


うちの子になって3日目

にフェンスの隙間から

逃げた話しをまたされる

のかと…


測ったら隙間は11㌢

まさかここから拔けると

は思いもしませんでした。






実は俺もゴッコを逃がし

たとそれも👨‍🍳のホテル

に初めてゴッコを連れて

行った日にと…



今迄言いそびれてたと

バモスのハッチバックを

開けてゴッコは首輪を

しててリードを着けたら



飛び降りて走って逃げて

しまったと



追いかけても凄い速さ

で走って行って



痩せた柴犬を見ていない

ですかと聞いて回って



あっちに走って行った

と聞き探してたら



ゴッコを見た人が

何人か居て方向聞いて

行ったら



ホテルの駐車場で車の

回りをクンクンしてる


ゴッコを見つけて

体制を低くしてそ~と

近づいて


ゴッコおいで!おいで!

と呼んだらゴッコが

寄って来てリードを掴ん

で抱いて戻って来たと



戻って来たのが遅くて

何時間お散歩されるの

ですか?と支配人に

聞かれました。



今だから笑い話で言える

とゴッコがうちの子に

なって


2ヶ月も経ってない頃の

話しを今日初めて聞き

ました。



mayoがフェンスの隙間

からゴッコを逃がして

また逃げるからと


フェンスに畑のネットを

頼んで張って貰い


気を付けて見ててと

言われる度に


mayoはゴッコが逃げて

からは庭にゴッコが

出てる間ついて回り


中に入る迄見てて


逃がしてしまった夢を

何度も見て


寝てるゴッコを見て

居てくれると確認を

するくらいだったのに



えー!今頃言うか!

ですよ。



👨‍🍳のホテルにはわんこ

は泊まれなくて美味しい

お料理を食べて👨‍🍳と話し

が出来るからと行ってて



ゴッコを家族に迎えて

からは主人はゴッコの

お散歩して♨に入り👨‍🍳の

美味しい料理を食べると

👨‍🍳と話しをして



ゴッコとバモスで車中

泊をして


朝のお散歩をして♨に

入って朝食を食べて

お散歩して帰って来て

ました。



mayoは泊まってと主人は

レストランだと思ってる

からいいと言ってて



ゴッコが出て行かない

ように気を付けてと

急に言わなくなった訳は



主人もゴッコを逃して

たからでした。



今のゴッコは主人を追い

かけて行って


駐車場の門扉を閉めて

なかったら


ゴッコが側に来てたと

言う…度に


フェンスの隙間から

逃げた事を思い出して

たのに



呆れて言葉を無くし

ました。



なんで言わない!

子供か!と言ってやり

ました。


ビックリ❗の話しを

されました。