2013年最初の | 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba

2013年最初の

こんばんわニコニコ

もうすぐ3月なのにまだ寒い日が続きますねあせるまだまだ体調管理は気をつけて頑張りますアップ

さて先週は静岡県掛川市で今年最初の大会がありました!!

この大会は唯一!トーナメント形式の試合だったんですが…
結果は決勝まで行ったんですが。
自分のミスで2位になりました汗

今大会では今シーズンからの構成もチャレンジできてミスはありましたが!試合での経験が出来たのは次に繋がると思いますアップグー

なにより腰が痛くて練習が全然出来ないまま臨み叫び腰に注射をして大会に挑みましたしょぼん

それでもチャレンジ出来たのは本当に良かったひらめき電球

今週はトレーニングとリハビリだけに練習を使ってますニコニコ

3月からまた全力で練習できるよう早く治しますラブラブ!
photo:01


今日は静岡で貰ったメロン音譜
とっても美味しかったです。
photo:02


マロンアップ
2週間振りに会ったらメッチャデカくなってたラブラブ成長したなぁにひひ

でわまたグッド!ニコニコ



iPhoneからの投稿