石川実演&赤ちゃん's | 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba

石川実演&赤ちゃん's

こんにちはグッド!

放送見てくれましたか?目音譜

また出演情報は報告しますm(_ _)m

さて昨日は久しぶりに石川県に行ってきましたアップ中学校で実演&講演で行ってきましたニコニコ

実演は何回もあるけど…

講演はしたこと無かったんで!
長く喋るって言うのは凄い大変な事なんだなと思いましたえっ

なんとか無事終わり!昨日のうちに東京に帰ってきました音譜飛行機

石川県なのにあまり雪がない事にビックリでしたあせる

凄い天気も良かったし良い1日でしたアップ晴れ
photo:01


実演で寒いからカイロは使いましたニコニコ
photo:04


中学生の皆さんこれから楽しんで頑張って行ってくださいラブラブ


そして東京の実家に行きご飯食べましたナイフとフォーク

隣を見たら甥っ子が沢山ご飯粒つけてました汗
photo:02



そして新しい仲間が加わりました音譜

これからよろしくね音譜

マロンちゃんですラブラブ
photo:03



でわまたニコニコ




iPhoneからの投稿