にほんブログ村

先月半ば、近所の外壁補修でダウンしました。
そのため23日に予定していた大洗行きを断念することに。
今年頭、煙草のトラウマで足が遠のいていたのですが、ようやく行ける状態になったのに……

とにかく体内に蓄積した有害物質を出そうと、急遽月末に温泉行きを予定しました。
しかし前日に風邪を引いてしまい、これも断念。

頭がスッキリしたらやろうと思っていたアレコレが繰り越され、ストレスがががががが。
そんなメンタルなので風邪が中々抜けず、まだ尾を引いています。
その間、体内の有害物質が蓄積して、とうとう指の皮膚にアトピーの前兆が出てしまいました。

そんなわけで暖かかった今日、ミストサウナで汗をかきました。
少しはスッキリしましたが、風邪がまたぞろ悪さをしだしております。

夏は調子が良かったものの猛暑で活動できず、秋の一番気候が良い時期にダウンとかねえ。
どうして気候が良い時期に空気汚す工事をするかな。
というか宅地整備が多くて、重機の低周波で悩まされる事も多いし。
景気回復のデメリットが一身に降り注いでおります。