• 20 Oct
    • あれに大きなヒゲが生えた!

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村ヒゲと言っても変な意味ではなく、ビットコインがすごいということ。チャート的には、押し目作ったのと、大きな下ヒゲが出たから絶対に大きな買い場。アタックチャンスやー!!!FXの方も、今週入ってから日給+10万円から30万円なり。近々、私の秘めていることを公開するのでLINE@登録しておくと良いことが!?私のLINE@に友だち追加していただいた方だけ無料プレゼント実施中です!LINE@ともだち追加後、次の2つからご希望の内容をメッセージしてください。①LINE@に友だち追加していただいた方だけ3万円分の通話コンサルをプレゼント中です!一度しかない人生ですから、悔いのない人生にしていきましょう。→LINE@追加後、「電話アドバイス希望」と送ってください。②「1日1時間の作業で月収50万円」得る方法も問い合わせが多数あり、大人気です。少ない労力で、大きな収入を得るって魅力的ですよね!限られた時間と資金を有効に活用することがコツで、レバレッジを掛けられるからそれが可能なんです。→LINE@追加後、「プレゼント希望」と送ってください。パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ

      36
      テーマ:
  • 15 Oct
    • インジケーターこねくり回してても無駄!

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村このツールは勝てるとかこのインジケーターはダメだとかそんなこと言ってるやつ、全員あほ。インジケーターばかり見ていないで相場と向き合わないと!相場が動くからインジケーターが動くんであってインジケーターとばかり勝負してんじゃねえよってこと。あと、インジケーターばっかりあるとごちゃごちゃしていて見にくい。ここはスクランブル交差点か?ってぐらいうざいwそんなスクランブル交差点の交通整理しているあなたに言いたい。投資苑、読んで!話は変わりますが、私のLINE@に友だち追加していただいた方だけ無料プレゼント実施中です!LINE@ともだち追加後、次の2つからご希望の内容をメッセージしてください。①LINE@に友だち追加していただいた方だけ3万円分の通話コンサルをプレゼント中です!一度しかない人生ですから、悔いのない人生にしていきましょう。→LINE@追加後、「電話アドバイス希望」と送ってください。②「1日1時間の作業で月収50万円」得る方法も問い合わせが多数あり、大人気です。少ない労力で、大きな収入を得るって魅力的ですよね!限られた時間と資金を有効に活用することがコツで、レバレッジを掛けられるからそれが可能なんです。→LINE@追加後、「プレゼント希望」と送ってください。パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ

      105
      テーマ:
  • 14 Oct
    • バイナリーオプションも連勝!

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村今週もお疲れ様でした。また急に寒くなってきたからしっかり体調管理しないと。今日は、どっかのタワマンで打ち合わせ。そして、ぱふぇ♡昨日、経済指標で少し動いたけど関係なし。数日間、投稿していなかったけどその日の分を合わせると、+33万円バイオプもしっかり勝てた。①https://www.facebook.com/100017958824419/videos/126618841280076/②https://www.facebook.com/100017958824419/videos/126618867946740/来週も稼ぐ!そのために、まだまだ勉強!話は変わりますが、私のLINE@に友だち追加していただいた方だけ無料プレゼント実施中です!LINE@ともだち追加後、次の2つからご希望の内容をメッセージしてください。①LINE@に友だち追加していただいた方だけ3万円分の通話コンサルをプレゼント中です!一度しかない人生ですから、悔いのない人生にしていきましょう。→LINE@追加後、「電話アドバイス希望」と送ってください。②「1日1時間の作業で月収50万円」得る方法も問い合わせが多数あり、大人気です。少ない労力で、大きな収入を得るって魅力的ですよね!限られた時間と資金を有効に活用することがコツで、レバレッジを掛けられるからそれが可能なんです。→LINE@追加後、「プレゼント希望」と送ってください。パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ

      47
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 簡単かつ継続的に稼ぎ続けるコツ。答えは一言!

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村西野さんの、革命のファンファーレ。AbemaTVの「徹の部屋」に出演しているのを見て、この本を知った。YouTubeで公開されていて、勉強になるので是非見てほしい。この本読んで、金持ちより信用持ち!自分自身も信用持ちであるべきだと再認識。お金は、信用を数値化したもの。信用が無ければ、お金も入ってこない。1年前は、金持っていそうというだけで人を選んでいた。結局、信用できなくなったので一緒に仕事していない。これを経験してきたからこそ、金より信用!というところにすごく共感できる。だからこそ、収益をできる限り公開して少しでも仲間を増やしていくきっかけにしたい。コンテンツ提供もコンサルも正々堂々とやっていく。ってことで、昨日は+7万円。まだまだ少ないか。話は変わりますが、私のLINE@に友だち追加していただいた方だけ無料プレゼント実施中です!LINE@ともだち追加後、次の2つからご希望の内容をメッセージしてください。①LINE@に友だち追加していただいた方だけ3万円分の通話コンサルをプレゼント中です!一度しかない人生ですから、悔いのない人生にしていきましょう。→LINE@追加後、「電話アドバイス希望」と送ってください。②「1日1時間の作業で月収50万円」得る方法も問い合わせが多数あり、大人気です。少ない労力で、大きな収入を得るって魅力的ですよね!限られた時間と資金を有効に活用することがコツで、レバレッジを掛けられるからそれが可能なんです。→LINE@追加後、「プレゼント希望」と送ってください。パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ

      54
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 激辛ラーメンから考えるFXで9割が負ける理由とは?

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村10月なのに、まだまだ暑い。普通に30度超えてるし、、、そんな日は、めっちゃ辛いラーメン!あえて他人がやらないことをやらないと稼げないよ9割以上の人は稼げていないんだから。昨日は+8万円。それでも、まだまだ!まだまだ増やそう。話は変わりますが、私のLINE@に友だち追加していただいた方だけ無料プレゼント実施中です!LINE@ともだち追加後、次の2つからご希望の内容をメッセージしてください。①LINE@に友だち追加していただいた方だけ3万円分の通話コンサルをプレゼント中です!一度しかない人生ですから、悔いのない人生にしていきましょう。→LINE@追加後、「電話アドバイス希望」と送ってください。②「1日1時間の作業で月収50万円」得る方法も問い合わせが多数あり、大人気です。少ない労力で、大きな収入を得るって魅力的ですよね!限られた時間と資金を有効に活用することがコツで、レバレッジを掛けられるからそれが可能なんです。→LINE@追加後、「プレゼント希望」と送ってください。パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ

      25
      テーマ:
  • 09 Oct
    • そのコミュニティのサポート体制どうですか?

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村「連絡が取れない」「返信が遅い」そんなサポート体制が悪いコミュニティは作りたくない。ビジネス仲間と食事してきたときの話題。それで、人手が足りないんだったら人員を増やすか、仕組みを作ればいいしそれすらもできないんだったらはじめから売らない方が良い。中途半端なモノ売っても買った方からすれば迷惑だし、売った方も悪い評判が残れば後々苦しくなる。だからこそ、私は中途半端なモノは出したくないし正々堂々とやっていきたい。あなたが属しているコミュニティはどうですか?PS:新宿の居酒屋で、とても綺麗なお店でおいしくて良かったです。話は変わりますが、私のLINE@に友だち追加していただいた方だけ無料プレゼント実施中です!LINE@ともだち追加後、次の2つからご希望の内容をメッセージしてください。①LINE@に友だち追加していただいた方だけ3万円分の通話コンサルをプレゼント中です!一度しかない人生ですから、悔いのない人生にしていきましょう。→LINE@追加後、「電話アドバイス希望」と送ってください。②「1日1時間の作業で月収50万円」得る方法も問い合わせが多数あり、大人気です。少ない労力で、大きな収入を得るって魅力的ですよね!限られた時間と資金を有効に活用することがコツで、レバレッジを掛けられるからそれが可能なんです。→LINE@追加後、「プレゼント希望」と送ってください。パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ

      9
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 雇用統計があっても稼いでますか?

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村今週もお疲れ様でした。昨日の雇用統計では非農業部門の雇用者数は前月比3万3000人減。市場予想より減少したが、ハリケーンによる一時的な減少だと見られたよう。また、失業率は4.2%に低下し平均時給は前年同月比2.9%上昇と市場予想より伸びたことから「12月の利上げ観測がさらに強まり、金利上昇が続けば景気や企業業績に響くと警戒された」とのこと。雇用統計があると大きく動くからなるべくポジションは持ちたくない。それでも+13万円。週末は、今週の振り返りと勉強する予定。来週もがんばろ!話は変わりますが、私のLINE@に友だち追加していただいた方だけ無料プレゼント実施中です!LINE@ともだち追加後、次の2つからご希望の内容をメッセージしてください。①LINE@に友だち追加していただいた方だけ3万円分の通話コンサルをプレゼント中です!一度しかない人生ですから、悔いのない人生にしていきましょう。→LINE@追加後、「電話アドバイス希望」と送ってください。②「1日1時間の作業で月収50万円」得る方法も問い合わせが多数あり、大人気です。少ない労力で、大きな収入を得るって魅力的ですよね!限られた時間と資金を有効に活用することがコツで、レバレッジを掛けられるからそれが可能なんです。→LINE@追加後、「プレゼント希望」と送ってください。パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ

      20
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 後出しジャンケンで勝つ方法

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村大野です。+5万円で終了です。あるレートで反発することわかっていたのでほぼ後出しジャンケン。ライン引くのも重要だけど、もっと見なければいけない点がある。それを知らない人多い。自分もそうだったからわかるけど、、、その見ないといけない点というのはどこにどれだけの注文やポジションがあるのかを把握すること。詳しい情報は、普通では仕入れられないのでLINE@に連絡してみてください♪話は変わりますが、私のLINE@に友だち追加していただいた方だけ無料プレゼント実施中です!LINE@ともだち追加後、次の2つからご希望の内容をメッセージしてください。①LINE@に友だち追加していただいた方だけ3万円分の通話コンサルをプレゼント中です!一度しかない人生ですから、悔いのない人生にしていきましょう。→LINE@追加後、「電話アドバイス希望」と送ってください。②「1日1時間の作業で月収50万円」得る方法も問い合わせが多数あり、大人気です。少ない労力で、大きな収入を得るって魅力的ですよね!限られた時間と資金を有効に活用することがコツで、レバレッジを掛けられるからそれが可能なんです。→LINE@追加後、「プレゼント希望」と送ってください。パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ

      8
      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 催眠術使えそうで使えなかった○○とは!?

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村大野です。@本荘 大和さん主催の会社設立パーティーに行ってきました。会場には、催眠術師がいらっしゃって実際に、催眠術を実演してくださいました!参加者の集合写真です。催眠術と言えば、ポケモンのフーディンは「さいみんじゅつ」を覚えられないことを知った時の衝撃w一番覚えそうな顔しているのに、、、あと、バイナリーオプションで面白そうな情報聞けました。現在検証中なので、詳細はLINE@で配信していきます。ちなみに、昨日は3勝1敗でした。1ヶ月以上、これぐらいの結果が出続ければ良いですが、ダメだったらお伝えしません。変なものに手を出して欲しくないので!とりあえずLINE@だけでも登録しておいてください♫話は変わりますが、私のLINE@に友だち追加していただいた方だけ無料プレゼント実施中です!LINE@ともだち追加後、次の2つからご希望の内容をメッセージしてください。①LINE@に友だち追加していただいた方だけ3万円分の通話コンサルをプレゼント中です!一度しかない人生ですから、悔いのない人生にしていきましょう。→LINE@追加後、「電話アドバイス希望」と送ってください。②「1日1時間の作業で月収50万円」得る方法も問い合わせが多数あり、大人気です。少ない労力で、大きな収入を得るって魅力的ですよね!限られた時間と資金を有効に活用することがコツで、レバレッジを掛けられるからそれが可能なんです。→LINE@追加後、「プレゼント希望」と送ってください。パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ

      15
      2
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 迷ったとき、あなたはどうしますか?

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村大野です。小山竜夫さんの出版記念特別講演会に行ってきました。ブースには、小野里肇さんや黒田公二さんが出展されていて楽しかったです♪元ソフトバンク社長室長であり孫正義の「参謀」と呼ばれた嶋聡さんが「迷った時ほど遠くを見よ。近くを見れば見るほど船酔いする。あらがみえてくる。遠くまで見てみると、実はそんなものは誤差だとわかる。」という孫正義社長の言葉を引用されていたことが印象的でした。長期的なビジョンを掲げていれば、目の前の失敗やリスク、お金を払うことなんてちっぽけな出来事ですよね。あなたは、リスクから逃げますか?それとも、覚悟を決めて夢を掴みますか?私はリスク取って、ガンガン突き進みます!話は変わりますが、私のLINE@に友だち追加していただいた方だけ無料プレゼント実施中です!LINE@ともだち追加後、次の2つからご希望の内容をメッセージしてください。①LINE@に友だち追加していただいた方だけ3万円分の通話コンサルをプレゼント中です!一度しかない人生ですから、悔いのない人生にしていきましょう。→LINE@追加後、「電話アドバイス希望」と送ってください。②「1日1時間の作業で月収50万円」得る方法も問い合わせが多数あり、大人気です。少ない労力で、大きな収入を得るって魅力的ですよね!限られた時間と資金を有効に活用することがコツで、レバレッジを掛けられるからそれが可能なんです。→LINE@追加後、「プレゼント希望」と送ってください。パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ

      13
      4
      テーマ:
  • 14 Sep
    • おみくじを引いた結果…

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村大野です。小野たつなりさん主催のアフィリエイトパーティーに参加させていただきました!主役の酒井さんは普通の人には見えないものが見えるんだとか、、、笑記念に写真も撮っていただきました!スピリチュアルな話のついでに、、、先週、鹿島神宮に行ってきました。こちらの神様は、NHKドラマでも有名になった塚原卜伝という剣豪を生んだとか。実際に、剣道をやっている中高生が目標を書いた絵馬がたくさんありました。ちなみに、おみくじを引いてみたら、大吉でした。大切にしまっておきます♪話は変わりますが、私のLINE@では具体的なビジネスについて一歩踏み込んだ情報をお届けします!パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516

      21
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 京都どすえ

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村大野です。京都のド定番である商売繁昌の神様が司る伏見稲荷大社、五重塔で有名な醍醐寺、十円玉に描かれている平等院など観光してきました。ここがオススメ!とかあれば教えて欲しいです。伏見稲荷大社では、麓から頂上まで登り切って頂上から麓まで1時間以上歩き続けました。いや、途中から少し雨降ってきたのでランニングでした笑どんな環境でも最後までやり抜くのが私のモットーですから引き止められても行きますYO!醍醐寺は、国宝なのにホントに誰もいなくて、貸切でした!ゆっくりできて良かったです。平等院は、、、んー、、、中国人が多い!!!ゆっくりしたいと思って近くにあった宇治茶の老舗「通圓」1160年創業で、足利義政・豊臣秀吉・徳川家康などの方々もこちらでお茶したとのこと。上抹茶とようかん、かき氷をいただきました。PS:帰り際、京都駅で関関同立4大学の応援団と吹奏楽部が演技・演奏されてました。初めて見たこともあり圧倒され、良い刺激を受けました。全国の応援団と吹奏楽部の皆さんを大変リスペクトしております。話は変わりますが、私のLINE@では具体的なビジネスについて一歩踏み込んだ情報をお届けします!パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516

      13
      2
      テーマ:
  • 06 Sep
    • ひたすら好きなことをやり続けてきた私が「マネジメント」を読んだら

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村大野です。前回は薄っぺらい内容に留めたので、今日は少し長めです!前回の投稿は、社会の役に立つことを継続するべきだと、ざっっっくりまとめました。自分自身に落とし込んで考えてみると、そもそも会社員を辞めたのは単純に縛られたくないという自分本位な考えがありました。しかし、現在となっては、たくさんの人に個人で稼ぎ続けられる力を身に付けてほしいと思うようになりました。それは、経済的に豊かになれば選択肢が増えその結果、人生が豊かになり喜んでもらえると思ったからです。スタートしたばかりの頃を思い出したので、原点に立ち返ってみようと思いビジネスの基本原則であるドラッカーの「マネジメント」を数年ぶりに読み返しました。本書では、企業の存在目的は利益を最大化することではなくその利益は何のためなのか、生み出した利益をどうするのかが重要だとしています。企業を個人に置き換えても同じことが言えて稼ぐことが目的では無く、稼いだお金をどう使うかが重要だと考えます。この点は、私が以前から言っているように、”選択肢を増やすため”!もっと具体的に言うと”人生を楽しくするため”です!この理念を根源にしてまた頑張ります!リフレッシュできた帰省でした。次は、京都へ観光してきまーす。話は変わりますが、私のLINE@では具体的なビジネスについて一歩踏み込んだ情報をお届けします!パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516

      4
      1
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 継続するべきことは公益になること

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村大野です。気分転換がてら、歴史の本から何か学べることはないかなと思い「渋沢栄一の経営教室 Sクラス」を読みました!渋沢栄一は、証券取引所や銀行、電力会社、ガス会社などといった多種多様な企業の設立・経営に関わり、「日本資本主義の父」と呼ばれるまでになった歴史的人物です。「公益」と「情熱」というキーワードを連想させる話が何度も出てきて起業に対する考え方と他人のためになることであれば、とことんやり抜く!その大切さを気付かせてくれる一冊でした。タイムスリップするので奇想天外な小説みたいな感じで半日で読めるぐらい読みやすく、おもしろかったです。それでは、地元へ帰りまーす。ではまた!話は変わりますが、私のLINE@では具体的なビジネスについて一歩踏み込んだ情報をお届けします!パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516

      7
      テーマ:
  • 01 Sep
    • あわ…あわ…

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村どうも。大野です。先日はリップサービスアフィリエイトセンター主催の泡パーティーに参加させていただきました。四方八方泡だらけで写真撮るなんてできなかったですし、いろいろテンパって、あわ…あわ…してしまいました。泡だけに!そんなつまらないギャグは置いておいてもう少しで面白い企画発表するのでLINE@の登録しておいてください。LINE@限定で発表するので絶対にお見逃しのないように!パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516

      12
      テーマ:
  • 12 Aug
    • K-1デビュー戦!

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村どうも。大野です。実は以前からK-1始め・・・ていません。笑昨日は野呂田 直樹のK-1デビュー戦を観戦してきました!野呂田さんは、IT企業を経営したり、講演したり、モデルやったり、俳優やったり、多岐に渡って活躍されていらっしゃる方です。そして、今回のデビュー戦は激戦の末、見事勝利されました!テレビでプロ選手が対戦しているところを見ることはありますがやはりアマチュアであっても、生で観戦するのは迫力があって感動しました。自分自身も、もっと努力して上を目指していきます!あと体も鍛えないといけないですね笑話は変わりますが、私のLINE@では具体的なビジネスについて一歩踏み込んだ情報をお届けします!パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516

      34
      3
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 超有料級情報を無料プレゼント♪

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村どうも。大野です。台風5号の影響も少なく無事帰宅できそうです。昨日は、超有料級な情報を聞くことができ大変有意義な時間を過ごしました!またLINE@でお伝えしていきますのでお楽しみに♪今日の昼は、どろ焼きとお好み焼き♪どろ焼きは、お好み焼のネタに玉子とダシ、タコを入れて鉄板の上でオムレツのような形で焼いて出したところ以外にも好評ということでメニューになったそうです。話は戻りまして、私のLINE@では具体的なビジネスについて一歩踏み込んだ情報をお届けします!パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516

      9
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 台風に立ち向かうけど、何か?

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村どうも。大野です。台風5号が迫っていますね!2年前の夏にも、車で台風に立ち向かったことがありあまりの視界の悪さで事故って修理代10万円吹き飛んだのは、良い思い出♪今回は、今日から明日まで神戸に行ってきます。新幹線の時間的にギリギリ避けられるかと。今週もよろしくお願いします。話が変わりますが、私のLINEでは具体的なビジネスについて一歩踏み込んだ情報をお届けします!パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516

      3
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 隅田川に北◯鮮のミサイルが落ちました、、、

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村どうも。大野です。隅田川花火大会で、ミサイル級の花火が打ち上げられました!第40回ということで、例年より2,000発多く22,000発の花火!まさに圧巻でした!そして、74万人が!電車は人混みで窮屈でしたが、知り合いの紹介でゆったりとした所から見ることができました。ありがとうございます。これからも花火級に突き抜けて稼いでいきます!皆さんも一緒に頑張りましょう!PS、戦争は嫌なので、ミサイルは飛ばさないでm(_ _)m話が変わりますが、私のLINEでは具体的なビジネスについて一歩踏み込んだ情報をお届けします!パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516

      26
      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • ルイヴィトン・シュプリームのコラボ商品をプレゼント!?

      ネットビジネス ブログランキングへにほんブログ村どうも。大野です。先日は、太陽さん主催のパーティーに参加させていただきました。今回は仮想通貨に関する本の出版記念です。そして、ルイヴィトンとシュプリームのコラボ商品をじゃんけんでプレゼントするという太っ腹!その中には、プレミアがつきすぎて1品100万円するお宝も!もちろん、出席者全員参加で大いに盛り上がりました♪そういえば、7月19日に投稿した記事について、「安定・安心なんてどこにもない。他者に身を任せて生きる時代ではない。だからこそ、「個人」の力をつけないといけない時代になっている。」の追記。最近流行っている「VALU」というサービスは、この典型的な事例。サービス内容云々以前に、社会や会社などの枠組みにとらわれない人が生き残っていくのは間違いない。下に参考記事貼り付けておきます。参考記事VALUとは何か?【すごく分かりやすく説明してみた】http://rick08.hatenablog.com/entry/what_is_valu「個人が上場できる」と話題のVALUは「マネーの虎」である。http://www.huffingtonpost.jp/yoshifumi-nakajima/valu-pros-and-cons_b_17545966.html話が変わりますが、私のLINEでは具体的なビジネスについて一歩踏み込んだ情報をお届けします!パソコンでご覧になっている場合はスマホでLINEを開いて「@wic5210w」とID検索してください!(@をお忘れなく!)●大野雅登はyoutubeで動画を配信しています!ビジネスへの考え方、ビジネスの基礎知識、マインドセット、自己啓発などの動画をアップしています。是非ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCSXK3MHYlSVgx4_tfqy4XsQ●Facebook →  https://www.facebook.com/masato.ono.31●Instagram →  https://www.instagram.com/copy1and1paste/?hl=ja●Twitter →  https://twitter.com/masato19910516

      16
      テーマ:
AD

プロフィール

大野雅登

性別:
男性
誕生日:
1991年5月16日
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
「たった1日で世界は変わる。」 私と関わった人たちは、 その瞬間から圧倒的なスピードで 思い通...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。