6月7日 | O型年上女性を好きになったA型君(俺)

6月7日

彼女がドームに野球観戦に行ってます


これは前から聞かされてなので


別れてからずっとメールなんてしてなく


なんかメールがきそうな予感


でも自分からはメールとかしない


ましてや仕事が忙しいとか言われたら


メールなんて入れれない


そう言ってたはずなのに・・・・


彼女からメールがきました


今日仕事? 早く終わるとかだったらご飯でも


食べに行かないかなぁ~~って思って


その日は生憎、宮崎に出張に行ってました


ご飯なんて不可能なので


今宮崎に出張にきてるんだよね


だからご飯は食べに行けないんだ


仕事なんだ・・・・・ 仕方ないね


彼女が月曜がくるのが怖い


凄く悩んでる叫び


そんな事聞かされたので


たぶん俺に逢って少しでも気分を紛らわそう


何かして楽しんでって感じで誘ってきたと思います


それだけ自分が追い込まれてるから


自分からメールしないって言っててしてるのか?


俺も今の所彼女には用事はないので


メールとかもないんですけどね