1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日 21時33分44秒

皇太子さま。

テーマ:駄文♪
新宿ぶらぶらしてたら目撃しました!!

(写真のベージュのコートの人みにくいけど)

なんかめっちゃ人だかりができてたから、

てっきり「」がきてんのか!?とか思って

人だかりにはいってしばらくまってたら

なんと

警察官に護衛された皇太子さまが

JRの出口から手を振って出てきたんです。

まぁ、

お~

って感じ。

芸能人じゃないしね・・・

でも、「」じゃなくて残念。。。

ちなみに雅子さまはいなかったです。

あとさっきとんかつ屋で飯食ってたら

俺の隣にグラビアアイドルがいたらしい。

その人たちが帰ったあと

なんか反対の席の人が大声で

「あれヤンジャンにでてた~ってやつじゃねぇ?」

っていってた。

名前聞き取れなかった。

残念。

まぁそんな興味ねーけど(笑)




嘘です。ごめんなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月30日 16時54分44秒

携帯から

テーマ:駄文♪
こないだから携帯で更新してます。

できてるかどうか見たらちゃんとできてたので一安心。

このあと新年会です。

おそっ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月29日 02時31分54秒

先輩の家に宿泊中。

テーマ:駄文♪
試験終わりました。

色々な意味でね…

まぁ、それは良いとして

今飲み会の後

先輩の家に泊まりにきてます。

4人で朝までみんなのGOLF♪

テスト勉強で寝てないからツライ…

でも、

昨日から飲みで
家に帰ってない強者な先輩も
約一名いるんですがね(笑)

まだまだ自分甘いっす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月26日 01時30分02秒

道産子シーサー

テーマ:駄文♪
友達に言われた言葉。

よくわからないけど、頭に残る響きです。


あと、「マリモチャンプルー」とか。


すげぇ緑色らしい。

テスト期間中はハイになってよくわかんない会話してます。

ぐふぅ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月23日 19時07分23秒

図書館で・・・

テーマ:駄文♪
風邪ひいて寝てました(泣)

やっと回復したんで更新。

テスト期間なんで一応、図書館とか行って勉強とかしちゃってるわけなんですが

すごいおばさん(子連れ)の声がしました。こんな感じ。

子供がなにか話しかけてると

おばさん「うるさい。図書館では静かにしなさい!!」って

おまえの声がでけぇよ!と言いたくなるくらいの怒声でしたが、

まぁこれは普通ですね。

でもこのあとがひどい。

しばらくして、

おばさんの携帯に着信、しかもマナーモードじゃない(笑)

めっちゃ響く。

しかも普通に電話にでる。

おば「もしもし~ う~ん 今大丈夫だよ~」

(って大丈夫じゃないから。)

図書館で大声で電話してて大丈夫なわけない。

おば「今子供の2段ベットかってさ~図書館にきてるの~」

(つーか電話切れよ。)

おば「ちびがうるさいから帰ろうかと思ってるんだけど・・・」

(はやく帰ってください。おまえがな)

しばらくして電話切る。

なんか子供がごねてる声がする。

そしていい放った最後の言葉・・・

「あんまりわがままいってるとほんとに帰るわよ!!!!」 


もーーーーーーーーかえれやぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー

べつに子供が騒ぐのは仕方ないことだから気にもとめることはない。

それに

子供は注意したら言うこと聞くし。だから図書館のひともすぐ注意するし。

けど

ああいう勘違いしてる人はどうしようもない。

救えない。よって図書館のひとも注意しない。

だから

もう来ないでね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。