りんりんらんち、相鉄線二俣川駅に隣接する

 

 

ジョイナステラス3にやってきました。

 

 

 

 
 
 

ここにはフードコートテラスがありまして

 

 

周囲に飲食店があり、あれこれ選べるフードコートなのですが

 

 

近頃オープンしたのが

 

 

 

 

 

こちらマロリーポークステーキ

 

 

東京都内や神奈川県内にも展開するポークステーキの専門店なのですが

 

 

メニューの写真を見るとそのボリュームが凄いんです。

 

 

お肉の大きさを山に見立てて名付けているのですが

 

 

一番小さな天保山200gから

 

 

キリマンジャロやエベレストなど世界の名山は1kg越えと凄い大きさです。

 

 

その中でわたくしが選んだのは

 

 

 

 

 

 

こちら。

 

富士山(450g)です。

 

 

 

 
 

 

 

そうちゃんと比べてもかなり大きい事が分かりますね。

 

 

 
 

 

 

 

まさに肉の塊🍖。

 

 

 

 
 

 

セットでサラダにスープ

 

 

 

 
 

 

ライスもつけました。

 

 

ポークステーキだけでも注文できるようです。

 

 

 

 

 

 

あ、ビールも😁

    

 

 

                   

 
 

 

ではいただきます。

 

 

パクっと一口食べましたが

 

 

意外や意外、口当たりは軽くさほど重くないです。お肉も柔らかくてパクパクいけます。

 

 

それでも十分ポークの旨味を感じる事ができます。

 

 

 

 
 

 

味変でわさびをつけてさっぱりと。

 

 

 

 
 
 
そして最後の一口。
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
さすがに450gのポークステーキを食べるとお腹パンパンでした。
 
 
お肉をガッツリ食べたい時にいいですね。
 
 
 
マロリーポークステーキ二俣川店の詳しくはこちら。