ZaZaZa の5月 | ポンタ&クマのブログ

ポンタ&クマのブログ

ブログの説明を入力します。

大蔵海岸へお散歩

 

ZaZaZaの展望テラスでのんびり

 

バーベキューエリアもあります

 

 

GWはファミリーと過ごしました

 

朝霧の家を中心に

 

あちこちから家族が集まり

 

十年近く会ってなかった親族にも会えました

 

 

青森からの娘とも母娘の時間を楽しみました

 

朝霧・明石・垂水・三ノ宮とあちこち行って

 

美味しいものを食べ お喋りしました

 

 

ざわざわZaZaZaと時間が過ぎ

 

 

今は現実の世界 毎日クタクタ 

 

かつて自分が大変だった子育てを 

 

間近で見ながら 共に苦悩し

 

せめて家事のお手伝いをと

 

不得意な料理に苦戦しています

 

老後のゆるゆるとした生活は暫くお預けです