[03] 横浜カンバン:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

月に一回程度の、

横浜市に存在する カンバン (看板) クイズ 今回 第3弾 !!

(「マサぽん」オリジナルのクイズです)

 

 

今回の区は、「マサぽん」地元の 磯子区 (Isogo Ward) です。

図書館へ歩いて行きましたが、近くの公園に寄り道した際に

 

 

パシャリ カメラ

 

さて、 クイズ です。

この看板 アップ何屋さん でしょうか はてなマーク

 

今回も、1週間のお答え期間を設けます。 ふるって、ご参加願います。

 

※はじめての方も、過去にお答え頂いた方も、是非、チャレンジを。

 ・・・> 点数のルールはこちらより

 

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

第4波突入の恐れあり、自粛は続きますが、

このBlog 『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧になって

「横浜に来れたビックリマーク」 とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

== [03] 横浜カンバン:「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2021年 4月 3日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑