[04] World Triathlon Yokohama :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

トライアスロン記事。サイゴです。(ようやく www)

 

 ・・・> 誰もいない世界

 ・・・> スタンプラリースタート

 ・・・> 泳ぎ、スタート

 

山下公園内デス。

 

この前の道をサイクリングで走り抜けられます。

 

良いですか はてなマーク

一瞬ですよ。

 

来たぁ~。

トップの人 (たぶん)。

 

次の人 (こちらもたぶん)。

 

次から次へと、泳ぎ終えた直後なのに、もの凄いスピードで

「マサぽん」 の目の前を走り抜けます。

 

全然、早すぎて、近すぎて、ピントが合いません あせるあせるあせる

(きっと、高速シャッターモードとかあるのでしょうが、

「マサぽん」 まだカメラの機能を使えていません、、、)

 

 

走り去った後の、写真です。

 

やはり、近くはスピードが早すぎでピントが合っていません、、、

 

みなさん、走り抜けて、もう 誰もいません。

 

如何でしたでしょうか?

あっ という間、でしたでしょう はてなマーク

 

この時期の 山下公園通りの緑は、ホント、美しい 

マリンタワー も更に映えます。

 

丁度、太陽がマリンタワーの後ろ側に。

 

 

そうそう。

現在、マリンタワーでは、

BEER GARDEN 開催中です。9月30日(日)まで。

 

ちなみに マリンタワー は、年度末の3月末までに訪れておかないと、

以降は、1年かけた改修予定のため入れなくなるので、注意してください。

 

そして、

また、誰もいない世界が戻って来ました。

(自転車はもっと先の方に行ってしまいました。)

 

※ちなみに、9月の30日に、一般の方も出やすいトライアスロンが行われます。

 ・・・> 横浜シーサイドトライアスロン。  <開催ホームページです>

 

 

※本日も長い間、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

いつも たくさんの 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [04] World Triathlon Yokohama : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2018年 5月12日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑