味奈登庵 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

午前中に、

 ・・・> ハンドメイドマルシェ。でお買い物

 

午後は、

 ・・・> Y159。のスタンプラリー

 

その丁度、真ん中で、お昼。

 

丁度、スタンプラリーを開始しようと思っていたところ。

 

 

何より魅力だったのは、

つけ天 そば。

ボリュームがすごいです。

 

天ぷら。エビ、でかっ。

 

そして、

ソバも

溢れんばかり。

 

この量で、気になるお値段は、

「¥700-」 デス アップ

 

更に更に、

こちら。

「マサぽん」 が頼んだのは、イチバン右のそば。

その三倍以上もあるかと思われるおそばもあります。

(値段は上がります)

 

場所は、

Y159のスタンプラリーでも見てもらった

 ・・・> エースのドームの真ん前です。  (馬車道とは逆の方角です)

 

たらふく食べたい時、お味を試してみたい時。

是非、どうぞ。

 

トラックの運転手さんや、タクシーの運転手さんも来ていましたよ。

 

※本日もサイゴまで、お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

いつも たくさんの 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

= 味奈登庵 : 「マサぽん」の横浜ものがたり =

《写真撮影日 : 2018年 5月26日

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑