[70] 青葉区 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

  し ざかい

市境 横浜歩行 

小旅 (こたび)  の 水曜日 アップ

 

横浜市 『青葉区』 編 音譜  第70回 !!

( 通算 114回目 アップ 

※ 遂に区としては大台の70回に突入 びっくり

 

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

公園で一休みし(寄り道)、道が分岐します。

 ・・・> 前週の記事

 

地図と連動します。

この赤い矢印の辺り。

下に向かって歩いています。

 

そして、横浜市 境界線 は、リンク先の向かって左側の細い道の方。

 

左に進むと

少し坂を登っていますね。

 

道路の上をまたぐ歩道橋のような道。

 

ならやとばし」 と読むようです。

 

この橋から見えた風景。

もうすぐ夕焼け。

 

お !?

山の上に、

 

何か、変わった雲 はてなマーク

おもしろい形ですね。

 

この後は、道が狭くなります。

 

確かに。確かに。

一応、車が通れる幅、ぎりぎり位でしょうか !?

 

この道沿いに進みます。

 

 

まだまだ。真っすぐ。

ここから先は、歩きじゃないと厳しいようです。

でも、「マサぽん」 は歩いているから、全然問題なし。

 

これは珍しい ビックリマーク

 

東京都 と 神奈川県 横浜市 の 「都県境」 です。

 

ここは向かって左側。(黒い柵の方)

そちらが 横浜市

 

こちらも、 「都県境」 かな はてなマーク

 

またあった !?

落ち葉 がキレイ。

(季節は秋デス 汗汗汗)

 

 

 

階段です。

歩きじゃないとムリでしたね。

 

階段を降りて

道路と交わります。

左手側。

 

右手側。ゆるやかな坂ですね。

 

横浜市境界 は、まだまだ真っすぐ。

つまり、また階段を登ります。

 

 

つづく。

※本日も長い間、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

いつも たくさんの 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [70] 青葉区 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2015年11月21日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑