[14] ランドマークタワー :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

皆さん。

最近、人生初 !! 何か、チャレンジしましたか はてなマーク

 

「マサぽん」 は、今日、やって来ました。

はさみ ------------------------ 切り取り線 ------------------------ はさみ

正に雲一つない空。

 

この高さ

273m !!

視界は良好のようですね。

 

実は、今日 1月22日の日曜日

こちら。

スカイクライミング アップ

 

横浜ランドマクタワー を 階段で登ります

普段は利用できない非常階段を登るようです。

(事前に予約が必要です)

 

 

1階

スタート です。

 

この場所。

地下に通じる階段もありました。

 

さて、登ります。

半分の階で、 12段 あるようです。

 

 

登って来た下を見ています。

 

外も見えず、

上階もこんな感じで、永遠と続くような長さデス あせるあせるあせる

 

 

ようやく 200段 に到達です。

 

 

 

そして、

10階』に 辿り着きました。

 

 

少し登ると

日本丸 の帆の頂上』の

辺りくらいまで登って来たようです。

 

全ての階ではないですが、このようにスタッフの皆さんが

声を掛けてくれて励ましてくれます。

結構、力になります。

 

 

その高さは 『12階』。

 

まだまだ、登ります。

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

20階』。

かなり疲れて来たぁ~~~。

 

 

 

おっ はてなマーク

もうすぐ 休憩室 がある。

 

 

 ・

 ・

 ・

遂に着きましたよぉ~~~。

休憩室 にですが あせるあせるあせる 

ここまで 464段 ありました。

 

 

そこには、

このように ポカリスエット を用意 してくれていました。

休憩所には、

このように、たくさんの人が休んでいました。

 

つづく。

(つづくのかい ? www)

 

 ・・・> ランドマークタワー内の

      < 前回のランドマークタワー記事です >

はさみ ------------------------ 切り取り線 ------------------------ はさみ

いつも たくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [14] ランドマークタワー : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2017年 1月22日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑