山手234番館:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

「マサぽん」 もうちょっと、 (いつまでだ はてなマーク 笑)

ハロウィン を引っ張ります ビックリマーク


山手 234番館




ハロウィンのおばけがお出迎え ビックリマーク



この可愛らしい 黒ネコは、

横浜 マリンタワーと一緒に。




ここの階段の上で。

ここは、ホントカラフルで気持ちが良い !!





白いゆらゆら揺れている物体。

(おばけ はてなマーク













またまた登場。


白おばけ ビックリマーク







更に


またまた www









隠れているようで、尻尾が出ている www


















さて、建物の外観デス












 ・・・> 234番館。昨年クリスマス 。  < ハロウィンイベントの次はX'mas>





もし、本日のBlogが いけてるネ~』 と思われましたら、
 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 
   ( いけてなければ押さなくて良いです 





《写真撮影日 : 2015年10月25日

雨模様の一日でしたね。

帰りは傘をささなくて済みましたが、晴れがやっぱり良いですね。




本日もたくさんの、 コメント ・ いいね! ・ ペタ  メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク



○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。



== 山手234番館:「マサぽん」の横浜ものがたり ==

ペタしてね