[12] みなとみらい(MM):100% 横浜ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

うぁお  !!


何、この人達 !?


ただの橋の上デス。






ここは、『ばんこくはし (万国橋)』 ビックリマーク




何もなくて、人が集まるわけもないデスよね。www


皆さんのお目当ては、



川面にも映った MM(みなとみらい) 地区のビル群でしょう !!

(昨日に引き続き、全点灯、昨年のEveの写真です。)















では、今日は、この水辺沿いにちょっとだけ、上流に向かって進んでみましょう。


<ご注意 : この岸沿いには歩けません。>







ランドマークタワー と 、桜木町駅側。


コレットマーレ も見えます。









大観覧車、中央奥には ワールドポーターズ


そして、右端に見えるのは、


 ・・・> 昨日の記事の「ナビオス横浜」。







真ん中の橋は、汽車道の橋。

(人がたくさん歩いているのが見えますかはてなマーク )




ここまで、「マサぽん」は、


駐車場の中に入ったり、ぐるっと回って違う橋の上から撮ったりしました。










さて、

もう、JR桜木町駅 前です。





後ろのビルは、全点灯時にクリスマスツリーの形のヒカリの演出を。




まだ、ツリーか はてなマーク

(きっと、今日でサイゴです www)



このツリーは、「クロスゲート」前のツリー。






楽しかったクリスマスも、


もう、10日前なのですね ビックリマーク

(まだ、10日前 はてなマーク




背景にクロスゲートと一緒に。




おやすみなさい。。。


 ・・・> 約1年前のクロスゲートは






もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、


 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 


   ( いけてなければ押さなくて良いです 













《写真撮影日 : 2014年12月24日》


今日は仕事始めでしたか?


お仕事初日に、 『コメント ・ いいね! ・ ペタ  メッセージ 』 


Blog 『いけてるネ~』 ありがとうございます ビックリマーク






コンセプト

横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。




やりたいこと

この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから


「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。




== [12] みなとみらい(MM)

    : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==


ペタしてね