ニッパツ 三ツ沢競技場 : 横浜 (よこはま) ものがたり 【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

ニッパツ 三ツ沢競技場 : 横浜 (よこはま) ものがたり 【YOKOHAMA Story】


ここには数年に一回だけ行くという頻度でサッカーを観にいっています。


初めて行ったのは、高校全国サッカーだったかと思います。


会社のお正月休みに会社の方と数名で、地元の県の高校を応援した思い出があります。


当時はよく同じ会社の人といろいろなところに遊びに行きました。

懐かしいなぁ~。

今はその会社にはいないので、皆どうしているのだろう。


さて、最近ではと言ってももう数年前ですが、J2のサッカーを観に行きました。


場所が横浜駅からは少し歩くので、そこだけが面倒なのですが、

横浜の地下鉄で最寄駅まで行って歩いた記憶があります。


アクセスの詳しい情報はこちら。

  http://www.nippatsu-mitsuzawa.com/accsess.html


ここの良いところは、非常にグランドが近く、選手がかなり間近で見る事ができます。

ですので、応援もきっとよく届くと思います。
マサぽんのブログ  <写真撮影日 : 2011年 6月 4日>


試合は「横浜FC」 VS 「東京ベルディ」でした。

マサぽんのブログ  <写真撮影日 : 2011年 6月 4日>


この日は良晴れていて、サッカー観戦をするにはもってこいの日でした。


気になる結果は、確か横浜FCが勝ったと思います。


キングカズもゴールはありませんでしたが、見る事ができました。満足!


--------------------------------------------------------------------
○コンセプト
 横浜に住んでいる「マサぽん」が、何かしら横浜に関係のある事を発信します。


○やりたいこと
 この『ブログ YOKOHAMA』を読んでくださる皆さんから「試して来て~!」と
 リクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

 ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と言ってくれたら良いなぁ~。