【ラボ開催!】11月度参加者募集!!! | 築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

岐阜県で築古空き家再生メインの不動産投資/今は空き家戸建45戸,アパート2棟,太陽光4機を運営/不動産投資8年目/2023.3ついにFIRE達成!出版しました【不動産投資ラボ運営】CFゲームや物件内覧会やってます/一緒にゆる〜く不動産投資を楽しもう♪

こんにちわ。

 

築古不動産ポジマイ大家@東海

 

仁智(まさとし)です爆  笑音譜

 

 

 

先月あいてしまいましたが

今月11月の不動産投資ラボ開催します爆  笑!!

 

 

イエ~~~イキラキラ

 

 

このラボは今年5月から

始めたイベント音譜

 

 

この岐阜東農エリアで・・・

 

あ、東農っていうのは

多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市、

美濃加茂、恵那、中津川など

岐阜の東部エリアです滝汗

 

 

 

上記をはじめ

名古屋や春日井など

愛知県の方々も含めた

築古不動産に興味を持った

方々が集まって

ワイワイガヤガヤお話しする場口笛

 

 

 

簡単に言うと

そんな時間ですグッド!

(ざっくりすぎか(笑))

 

 

最近ではもっと遠い

エリアの方々からも

連絡をいただいてたりびっくり

 

 

エリア関係なく

お話しできると有意義ですね!!

 

 

 

いろんな方がいて

これまでの人生経験を語ったり

なぜ不動産に興味を持ったとか。

 

 

もう不動産持ってて

こんな風にやってるよとか。

 

 

こういうことがあるから

気を付けたほうがいいよとか。

 

 

 

多岐にわたる議論が

されてます。

 

 

 

最近はコロナの影響もあって

会社員という立場でもお金が不安定な

世の中になってるから

「お金」について考える方が多い。

 

 

そういう方には

この不動産投資は

僕はおすすめできると

思っています。

 

 

 

ただ、いきなり始めるには

やっぱり怖いですよねあせる

 

 

知らない世界に

足を踏み入れるには

事前にどんな世界か

把握すべき!!

 

 

 

僕は特に

まだ不動産投資を

やったことがない人に

参加してもらって

「こういう世界もあるんだ~」

って知ってもらいたい照れ

 

 

 

知ったうえで

それを選択するかは

その人次第!!

 

 

この場は

そういう世界を

無料気楽に垣間見れる

貴重な時間としたいと思ってますウインク

 

 

 

メンバーも

まだまだこれからっていう人も多いし

まだやったことない人もいるから

興味があるだけの人も

話も合いやすく気軽に参加できると

思います照れ

 

 

 

もちろん!!

すでに物件を持ってて

ガンガン攻めてる人も大歓迎!!

 

 

 

むしろそういう方から

お話聞けるとすごい勉強になります爆  笑

 

 

 

各自がそれぞれ戦略を持っていて

考え方のバリエーションを

広げられるので

僕も勉強になります音譜

 

 

お互いが高めあえる

助け合える関係性も築けて

人脈の輪も広がれば

こんなにうれしい話はないですね爆  笑

 

 

開催日は11/28(土)!!

11/21(土)

 

 

場所は岐阜県多治見市の

某会議室。

 

 

参加者が増えてきたからねあせる

 

 

今の予定(案)だと

【第1部】

12:00~14:00・・・テーマに合わせた議論

  ※今回は税務について

  ↓続けて参加すれば

【第2部】

14:00~14:30・・・移動

14:30~15:30・・・物件めぐり

15:30~16:00・・・移動

 ※第2部だけの参加もOK音譜

 

 

こんな内容を検討中。

 

 

前回僕の直し中の物件を

みてもらったら

ためになると言っていただけたので

今回もお見せできたらと

考え中コーヒー

 

 

 

やっぱ現地現物で

モノをみると

聞くより100倍ためになる!!

 

 

 

参加のご連絡いただけたら

場所をお伝えします。

 

 

参加希望の方は

以下から参加希望と問い合わせしてね音譜

 

 

みんなからの連絡

お待ちしてま~すキラキラ

 

 

 

参加希望はこちら音譜

https://masa-owner.com/community/

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

ビル築古不動産投資ラボビル11月度ラボ開催予定!!
11/28(土) 11/21 左矢印日程変更!!第一部】12:00~14:00   各テーマに沿った議論(今回は税務)    @岐阜県多治見市の某会議室
【第2部】14:00~16:00   物件めぐり
 ※参加希望をご連絡いただいた方に開催場所をお伝えします 
★お気軽に参加くださいね音譜 ご連絡お待ちしてます音譜
~~~~~~~~~~~~~~~~
大家コミュニティ活動開始キラキラ
名付けて築古不動産投資ラボ音譜
岐阜県・愛知県を中心に活動家
ただいまメンバー募集中音譜・不動産投資が初めての人・すでに物件持ってて運営してる人・不動産投資をやってみたい!
・もっと詳しく活動内容を聞きたい!
・不動産投資を学びたい!
・気軽に気になることを相談したい!
・同じ趣味を持った人と話したい!
・メンターを探してる!
・お金に困らない暮らしをしたい!
・コミュニティについて聞きたい!


不動産投資に興味があればOKグッむしろ未経験の方大歓迎音譜
情報交換や勉強会を行っていきます音譜
一緒に東海エリアを盛り上げていこう音譜
まだまだメンバー少ないので気軽に参加してね音譜(エリアは気にしないでね)
詳しくはこちら音譜https://masa-owner.com/community/

 

ビル不動産投資コンテンツビル初めての不動産投資に役立ててキラキラ
【1】無料メール講座ラブレターよかったら読んでみてね音譜

【2】無料メルマガラブレター▼よかったら読者登録してね音譜

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


↓より詳しい内容はメインHPを見てね音譜
https://masa-owner.com
 

↓インスタもチェック音譜
https://instagram.com/masa_spiriowner/
 

↓ツイッターもチェック音譜
https://twitter.com/masa_spiriowner/