結婚するはずだったえりからのLINE… | 43歳からの婚活(現在47歳独身)

43歳からの婚活(現在47歳独身)

43歳新しい恋をして同棲中の彼女と別れ
恋破れて、その時の勢いで結婚相談所へ登録
絶対結婚してやる!と思いはや2年 現在47歳
ついに結婚相談所掛け持ち!!
今までの婚活状況を再確認する意味でもブログ始める事にしました!

新しい出会いや相談所の紹介のお陰で

結婚するはずだった彼女との別れの辛さも和らいできた頃
突然、別れたはずのえりからのLINEが入っていました。
 
内容はと言うと
 
貸していた物を返却したいから会ってもらいたい。
ポストに投函しておこうと思って行ったが解らなくて帰ってきた。
 
という内容でした。
 
え!
なにそれ!?
 
てか、来たの??
 
ビックリしました!
 
ですが、お別れしてまだ1ヶ月も経っていなかったので
彼女からの連絡は嬉しい所もありましたが
 
返事に困りましたが考える事に
 
ですが、相談所のルールではお別れした相手と連絡を取ったり会ったりするのは禁止されています。
 
とりあえず、相談所に連絡は後日にして
友人に相談してみる事にしました。
 
友人からは、会ってあげても良い
くらいの内容で、それでも会いたいと言うのなら会えば良いのではとアドバイスをもらい
 
自分の考えと同じだったので
 
えりにLINEを送ると
すぐに返信がありました。
 
内容は
こちらからの素っ気無いLINEに怒っていて
過去の事も言ってきました。
 
そしていつものように彼女を気遣うLINEをした後に
 
ふと我に返り
 
なんで気遣う必要が有るんだろう
 
改めてLINEを送る事にしました。
内容はデリカシーが無い事をしている事への指摘する事とどーしても自分と会いたい以外で会う事は出来ないLINEを送り、データを消去しました。
 
その後に相談所の担当さんに報告をしました。
担当さんへは自分からしっかり伝えたので
あまり言わなくても良いですとだけ伝えました。
 
それから、えりからのLINEはありません。
 
恐らく寂しかったのだろうと思います。