池袋edge | NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba


alsdeadさんのワンマン行ってきました★


人がパンパン過ぎて入り口付近にずっと固まってたよ笑


いや~かっこよかった!


来月は俺らもあの場所に立つんだなと思うとワクワクしてくるね


いい刺激もらえました


俺らも負けないよう最高のステージ魅せるよ★


今日はお疲れした!




フォローしてね アメンバー募集中
読者登録してね ペタしてね







w