3/21太陽牡羊座シーズンのはじまり | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡


 TODAY'S
 
3/21太陽牡羊座シーズンのはじまり

 3/21 春分:太陽牡羊座入りを迎えて1週間!

いかがお過ごしでしょうか?

  

   


本日は、太陽牡羊座シーズンについて!

  

   


  

太陽牡羊座入りは

12ハウス


  


  

太陽牡羊座シーズンのテーマは?

隠されていたものにスポットライトを浴びさせる


  

  

今回の太陽牡羊座入りは1、12ハウスに

惑星の集中です。

   

  

まずは…

   

 

掘り起こし!



   


新しいサイクルのスタートを迎えたわけですが

今年の春分からのメインテーマは再出発!

無意識領域が重要ポイントになる1年。

現実の動き、展開に対して

自分の意識改革が大事になります。

   

  


そんなわけで

まずはあなたがやっていきたいこと

漠然とだけど掴んでいる方向性など

まだまだオモテにでていないものや

アイディアだとか

現実にできてないことにスポットライトを浴びさせてそこに自分の意識、意志を持っていく!

   

  

  


それによって

話や事が進んでいく感じです。

   

  


太陽牡羊座シーズンは4/20となりますが

この太陽牡羊座シーズン中に

どれだけ再出発できるか?

   

  

  

仕切り直して行こう!

これからは違う!

   

    


  

そんなモーションで

攻めていきたい時間です。

ちなみに、なんでもかんでも攻めればいい話じゃありません。

   

  


あなたが、なかなか踏み切れずにいたこととか

これまであたためてきたり、準備してきたことに

ぜひ攻めて、動いていきましょう。

   

  



初動が大事!



  

▼火星蟹座入りの記事でも触れてますが


  

  


今後やってくる木星牡牛座入りに向けて

腰を据えていくことや

方向性をガチッと決めていくことになる

大事な1ヶ月になっています。


   

  


特に太陽牡羊座シーズンは

まだまだお試ししてみてないこと

まだまだチャレンジしてみてないことを

ともかくやってみる!

   

  


やってみてどうだったか?

結果をよくみて

その後のことを定めていく流れになります。

   

  



顕在化されずに、自分の内に秘めていたことたちが

順番待ちしていると思うので

どんどん外に出していきましょう!

   

   



また、この時期は

目覚めと眠り

のバランスを整えることですね。

   

  



意識と無意識の回路を整えることにも繋がってきます。

新たな習慣をつけていくことも

考えてみると良さそうです。



   

 

新たなサイクルのスタートである

太陽牡羊座シーズン。

新しい種をどんどん蒔いていきましょう!


 

新体制リニューアルキャンペーン第2弾!

▼”大切な人”との星的考察ー2人で共につくる世界とは?
【あなたとお相手の星を検証する星読み】

 

リニューアルメニュー

▼これからの方向性に悩んでいるならホロスコープに聞いてみよう!
【今の自分をホロスコープから確認する星読み】

 

▼5つのホロスコープからあなたを徹底解析!人生の選択と決断のお供に…
【この世界にひとつだけの星読みガイドブック】

 

 

 

 


 ▼音声配信:stand.fm

▼Instagram

 

▼Facebook