木星牡羊座期 第1弾 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡


 TODAY'S
 
​木星牡羊座期 第1弾

 

昨日、木星が牡羊座に入りました。

  


本日は5/11〜10/28の

木星牡羊座期第1弾について!  


  



   



  


今回の木星牡羊座入りは

10ハウスで起こります。

  

そして!!ホロスコープの頂点であるMCに

ほぼほぼ重なっている状態!!

   

  



MCとは何?


ミディアム・コエリ:MC

最終的な到達地点やゴールをあらわします。

特に、社会的な活動や貢献について関わってくるテーマになります。


  



ということで、今回の木星牡羊座期第1弾の時間の

メインテーマは

  


熱き志をもって役割に励む

   

  



水星逆行期間の見直しポイント…

かなり鍵になります!


  

  

「牡羊座」ですから

ワレ先に!と突っ走っていきたくなりそうですが…

  



水星が11ハウス、冥王星が7ハウスの影響がまわってきますので




周りの状況や関わっている人たちの状況、相手の思いや考えを聞きながら

自分の求められていることを果たしていくことです。

  


   


その時、どんな行動をすることで

相手が動きやすいだろう?という配慮が大切になります。

   

  


この約5ヶ月

ご自身の担う役割の経験こそが

新しい生き方そのものにダイレクトに結びついてくると思います。


   

  


また、この時間に

共に動いていく人たちとの共有体験から得られる恩恵は、ご自身の魂レベルでお初!とも呼べることになっていく可能性が高いです。

   

  



だからこそ、

ご自身が過去にこだわっていると

そうした恩恵を見落とす…なんてこともありますから

   

  

その時、その現場で、まっすぐに受け取る!


  


変に頭の中で考えすぎないこと。

   

  


素直にまっすぐであること

そして、交流するときには

相手の気持ちが盛り上がっていくような

言葉を使っていく意識を!

   

  



今年の春分の星読みテーマが

かなりかなり大本番になりますね!

▼要チェック!!


  

  


適度な距離感で物事や、状況を眺めて、観察することが試されてきます。

   



ディスタンスを強化された…からこその

応用するような流れです。

くっつきすぎると、周りのことが冷静に見えなくなりますからね。


  



そして、やはり

それぞれ目指していることがあると思いますので 




助けをかりて、不可能を可能にする!

そして、可能にできたら

可能が持続するための策を取る!


 


   

ぜひ、段階を踏みながら

『可能が持続する』ところにまで着手してみてください。

   

  



10/28から約2ヶ月間は

木星魚座に再び戻ります。

   



   

新しい可能性を切り拓いた先に

またご自身の次なる壁を溶かして

次に進みやすくする流れになります…

   

  


ということで確実に

動いていくしかありません!

   

  

口で言うだけで、実際に行動しなければ

何も動きません…

   

  





木星魚座期は、周りの影響が強く入ってきやすく

だからこそ動かされ…御膳立てされ…みたいな与えられる傾向が強かったですが、牡羊座期は

自ら行動して、場をつくる!流れをつくる!があってこそです。

   




  

あなたが目指していることに向かって

小さな一歩から動いてみてくださいね。






在処開催講座

ひらめき電球江野澤雅美と星野梅雨子が共同開催する『在処とは?』についてコチラから


▼2022年5/28(土)11:00〜13:30

講師:江野澤雅美


在処があなたの人生相談にのります

※優しい助言が欲しい方には全くお勧めしません…問題解決したい方、突破口を得たい方、自己マネジメント力を高めたい方にお勧めします。