6/6の射手座満月は? | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

6/6の射手座満月は?
  

  

はい、導きだされる〜な
流れであります。
   
  

迫る、日食月食タイム…
多様化していく
生き方も働き方。
   
  

前回の日食月食タイムは
12/26 山羊座新月:部分日食
1/11 蟹座満月:半影月食
年末年始を挟んでのことでした。
   
  


この辺りの期間から
今、自分がどう変化してきているでしょう?
   
   

土星と冥王星が
ガッツリ重なり合いが
ありましたからね…
強力な破壊によって
自分が何を変える必要があるか?
   
  

土星がちゃんと
課題を照らしてくれたはず。
   
  


そこから約半年。
あなたはそこに
真摯に向き合って
行動してきたでしょうか?
   
   

 
旧体制の破壊→新体制へと
再生してきているならば
今回の日食月食タイムは
より、身軽になっていけるチャンス。
   
  


整理整頓や手放しが
しやすくなってくるかと思います。
   
  

放置プレイしてしまった場合には
ちゃんと課題を再び
照らされるかなと思います。
   

  

要するに
やってきたか?やってきてないか?で
捉え方の印象が大分
差がでてきますね。
   
  
   

今は動きがでてきた分、
これまで我慢してきたものが
噴出してきやすいところも
あるかもしれません。
   
  

抑制や律するリミッターが
外れやすい時期でもあるので
自分の中である程度
ハメを外さないように限度を決めておいたり
線を引くという意識の切り替えのための
行動を決めておいたり
   
  

そうした自己管理が
必要になってきています。
   
  

土星水瓶座期トライアルで
問われたことを
忘れてはならない。
   
  


前と同じように
元通りに選択していて
いいのかな?というところ。
   
  

制限されたからこそ
自分にできる事
自分にとって大切で必要な事
明確になっていますか?
   
  


そこを忘れずに!です。
  
  


その上で
少しずつ、動きが
広がっていく中で
以前と同じ事をしていても
変わってきている感覚が
あるかと思います。
   
  



そして、今は
全体的な流れを
俯瞰して、検証していくことが
大切になってきますかね。
   
  
  



極端な変化に
誰もが大なり小なり
ストレスや
いつもとは違う部分に
負荷はかかってきているため
自分の心身のバランスを保つ事と
   
  



これからを見据えて
自分が何をする必要があるかも
この1ヵ月は
明確にしていくこと。
   
  



6月後半からは
腹を括って決めろや〜!感が
強くなりますので。
まぁこちらも
既に自分がどんな方向性を
決めてきたか。
潜在意識レベルで反映してくる分
自分が決めた生き方は
やはりコレなんだなと納得することが
でてくると思います。
   
  


となれば
それに合わせた
行動をしていかねばなりません。
   
  



より、正直な自分で。
そんな正直な自分に見合った
状態をととのえる流れになります。
   
   



行動が伴わないのに
表面的な言葉で飾って
済ませていると
それこそ、その先で
自分がしんどくなるだけです。
   
  



自分の器、身の丈に見合った状態を
自分自身が理解して
現実、生活、ライフスタイルの
ベースをつくりかえる。
これが土星山羊座期再来です。
   
  


  

遠く離れたところより
近くにある本拠地!
しっかりと安定した足場を
つくっておきたい流れであります。
   
  



その足場があって
土星水瓶座期本番の改革だから。
   


  

今、すでに
グラグラしているところ
自分に違和感や不満があるところ。
それを変えていく事に
動きだした方が
土星水瓶座期本番に
新しい世界を見れてくる可能性大です。
   
  


   
6/6は射手座満月。
木星射手座期に目指してきた事が
あるかと思います。
こちらは、様々な挑戦を応援されてきた
流れであります。
   
  



達成した事もあれば
残念な事もあったかもしれません。
で、何より重要なのは
達成や残念であっても
何が学べたのか?と自分が
しっかりともてているかどうかです。
   
  



未来のために、未知なる挑戦
過去の枠を越える挑戦だった
木星射手座期。
だからこそ、この時期に
あなたが目指してきた事を
今、あなたは継続してきているのかを
よく分析や検証してみた方がよさそうです。
    

   
  
継続してきている事
継続されていない事
   
  

それはあなたの
今ある毎日の行動に
でているかどうかです。
   
  


継続されていない事があるならば
もう、それは
あなたにとっては
自分には必要でなかったのかもしれない。
これ以上はもう無理だと判断したのかもしれない。
   
  


潔く、諦める
という事だったり
自分の中で境界線を引く
という事だったり
   
  



見極める事になる
射手座満月になってきそうです。
   
  
   


昨年の流れは
一昨年の変容のスイッチを押してきた事で
飛躍を目指してきた流れ。
だけども今年は
安定した位置にする流れ。
   
 


  
射手座満月は
木星射手座期の目指してきた事に
関わってきた事に
区切りをつける…
そんなタイミングにもなるでしょう。
   


   



  

【個別の星読みセッション】
    


《星読みパーソナル編〜個人〜》
◆星を知って自分を分析したい方は…
     
     
◆星を活かして自分の使命を果たしたい方は…
     
       
◆自分が取り組む1年の指針を知りたい方は…
   
    
《星読みパートナーシップ編〜2人〜》
◆2人が互いに与えあう影響を知りたい方は…
  



  
【もう一人では限界…な時には調え庵へ】


  

*2020年9月までのスケジュール更新いたしました。右矢印【重要】運営の変更についてのお知らせ
↓↓↓
2020年在処主催〜講座・イベント
🌟在処のいいとこ取りなイチオシ講座
◆7/23・7/24(7/24在処塾生修了生専用day)


🌟星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
◆6/14・9/2
     

🌟絆を結ぶ星の活かし方
◆6/14・9/2
    

🌟マーサ的星読み論〜惑星意識を育む〜
◆7/7
   
    
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
◆7/28

◆7/28


🌟エネルギーの奪い合いの舞台を降りて
自分軸で思考力を身につける
◆8/8
     

🌟思い変えで世界を変える
◆8/8
    
    
🌟磨かれた直感を手に入れる
◆7/7


🌟自分軸を立てるために
◆6/28
   

🌟お悩みにフル対応!在処座談会
スピリチュアルの理×水瓶座時代のルール
◆7/18
◆8/23
◆6/26

  
🌟在処のエッセンスに触れるランチ会
    
                                                                        



Mimi Eden  
◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加