【要確認】太陽乙女座シーズンのはじまり | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

【要確認】太陽乙女座シーズンのはじまり
《太陽は獅子座→乙女座へ 月は牡牛座→双子座へ》
本日19:02頃
太陽乙女座シーズンのはじまりとなります。
   
   
   
   
太陽獅子座シーズンの達成は
いかがでしたか?
   
   
さて、今年の乙女座シーズンの
テーマとなっていく
調整の時間はかなりかなり
重要であります。
   
   


   

  

  

  
  
夏至からの私を磨き上げるテーマの
最終段階となるラスト1ヶ月となります。
   
   
今回の夏至入りのタイミングは
海王星魚座の影響が強いので
   
理想と現実の合致

   
それにはまず
   

理想の自分にまずはなる!

これが
太陽獅子座シーズンで
あなたがしっかりと
掴めただろうか?という事が
重要であります。
   
  
そこに連動してくるのが
自分の見える現実。
   
  
内が変われば外が変わる。
   
   
この乙女座シーズンは
この理想と現実の合致を
こまやかなところまで
取り組んでいく事になります。
   
   
獅子座シーズンでは
アクション的には
大きめ。
ここで得られた
自信があるから
   
  
これからまた
その経験と自信が
勇気ある一歩を踏み出しやすくさせる。
   
   

乙女座シーズンでは
小さな事と思うところでも
妥協せずにいく!
   
   
あなたらしい
意思表示や自己表現の
精度を上げていく事です。
   
   
習慣化でありますね。
  
   

自分の変化変容が起きている為
この乙女座シーズンは
違和感を感じる部分が
よくわかるような時期ですので
卒業や断捨離が増えそうです。
   
  
また、
8/30 乙女座新月→9/14 魚座満月ラインは
浄化のテーマが強くなりますので
今のあなたにとって
事・物・関係性・居場所 が
とことんフィットするように
必要不必要を見極めて、整えていく事が
   
   
9/23秋分からの
実り・収穫シーズンでの
クオリティに差がでて参ります。
   
   
乙女座シーズンは
   
一人一人とのパートナーシップ


から、自己確立の
仕上げともいえる時になります。
パートナーシップについては
🌟絆を結ぶ星の活かし方
◆9/6・11/23
右矢印星活セミナーをご活用ください。

   
   
この自己確立も
2017年10/10からスタートしている
根源的なところからの
深く大きな変容の流れです。
   
   
常々、私達は
変化し続けるのですが
2020年までの変化変容の
スケールがかなり大きくなっています。
   
   
今までの前提を
全く想定外のものに変えやすい
スペシャルな時間。
その分、厳しさも苦しさもありますし
既にあったかと思いますが…
   
  
2019年は理想実現の
流れですので特に
新しい行動を余儀なくされる局面が
多かったと思います。
でもそれを実行してきた方は
これからの可能性が楽しみなところ。
   
   
2017年12/20から
基盤づくりとなっている
土星山羊座期。
   
   
  
それも来年で終了となります。
   
  
基盤、あらゆる仕組みの変化。
組み立てをし直す。
   
  
2021年からは
創造的な活動をしていく事が
メインです。
   
  
新しいものを生み出していく為には
安定した基盤があるからこそ
大きなチャレンジができる。
   
   
不可能を可能にする。
   
  
それは個人でも社会でも。
   
   
社会を動かすのは
一人一人のマンパワーがあるからこそ。
   
  
誰もが
どこかに''所属''しています。
家庭・職場・仲間友人・趣味の活動やコミュニティなど。
  
   
こうした所属する中での自分
を、乙女座シーズンは
色々と見つめ直す事にもなりそうです。
   
  
だからこそ
自分の個性や才能を発揮したり
また、自分が自分らしくいられる場や
所属する中での自分らしさの
発揮のバランスを整えながら
   
  
自分が社会の中での
ポジションを確立していく。
   
  
それは継続しているポジションもあれば
今年、変化変容してきた自分だからこその
新たなポジションをつくるという事も
含めて。
   
   
ポジションや役割は
自分がどんな場にいるのか
また、誰かとの関係性の中で
様々持ち合わせています。
   
  
自分軸、自己確立が
なされているからこそ
そのポジションや役割の
切り替えを柔軟に対応できる。
  
  
未来を見据えての
準備ともなる部分です。

   
   
勝負や比較すること
自分を犠牲にすることからの
卒業をできるかどうか?も
問われていきます。
   
  
乙女座は奉仕を司る星座でもありますが
   
本当の意味で奉仕をするとは?を
考えさせられる事もあるかもしれません。
   
   
それが誰かの為の優しさなのか。
自分を守るためなのか。


   
自分の中で
なかなか答えを出せずにいた件が
この乙女座シーズンの中で
クリアになっていかれる事も
あるかと思います。
   
   
   
仕事や活動においても
やり方や方法
打ち出し方を変えていくような作業が
増えていきそうです。
   
  
アップデートされた自分で
考えていくからこその
ブラッシュアップ。
   
  
あなたがどんな事を
大切にしていきたいのか?
   
その信念を支柱にしていく事が
大切です。
   
  
今年もあと4ヶ月弱となります。
来年に向けて
計画を立てはじめていく事も
意識していきましょう。
   
   
未来を見据えた上で
そして獅子座シーズンで
掴んだ新たな自分を
ベースにしながら。
   
   

結果のクオリティの差をつけるのは
乙女座シーズンの
取り組みをどうしたか?によりますので
様々な検証や分析から
より良い状態への改善をしていきましょう。
   
   
様々な局面がありますが
最終的には
自分の自己確立が着地点となる
乙女座シーズン。
それを忘れずに学び尽くしてくださいませ。



   
乙女座シーズンが終わると
次は9/23太陽天秤座シーズンです。
   
太陽天秤座シーズンは秋分です。
9/23秋分から12/22冬至までの
星読みについては
9/6の右矢印星読みセミナー《残席1》
にてお伝えしていきます。

   



  


*11月までのスケジュール更新いたしました。
↓↓↓
2019年在処主催〜講座・イベント

🌟星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
◆9/6・11/23
     
🌟絆を結ぶ星の活かし方
◆9/6・11/23
    
🌟マーサ的星読み論〜占星術の基礎を学ぶ〜
◆10/9
   
    
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
◆8/23・10/27

◆8/23・10/27


🌟エネルギーの奪い合いの舞台を降りて
自分軸で思考力を身につける
◆9/29・11/7
     

🌟思い変えで世界を変える
◆9/29・11/7
    
    
🌟磨かれた直感を手に入れる
◆10/9


🌟在処のエッセンスに触れるランチ会
◆8/31
    
                                                                        



Mimi Eden  
◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加