木星射手座期到来に向けて!① | 未来コンパスで人生の転機を乗り越える!貴方の日常を楽園へ導く未来コンパス案内人江野澤雅美

未来コンパスで人生の転機を乗り越える!貴方の日常を楽園へ導く未来コンパス案内人江野澤雅美

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡


木星射手座期到来に向けて!①

木星蠍座期も
終盤である今…
自分の最も奥底に封印してきている事が
現実に見えやす〜くなっております。
   
  
という事で
大変容の大チャンス‼️も
あと約2ヶ月。
木星蠍座期を実りをガッツリ掴み
木星射手座期への準備に向けて
   
  
確認して頂きたいなと思います。
   


只今の木星蠍座期。
  
目の前にある出来事から
自分が最も苦手で
やりたくない事
避けてきた事
   
  
そのように思ってしまう
【原因】に向き合いやすい時
なのです。
   
コチラも再チェック
     
   
   

そして、その【原因】になった事から
自分につくられた
思い込みフィルターは
ある意味、自分を形成するに
大切なものです。
   
  
それがなければ
自分を保てなかった
自分を守れなかった
わけですから
   
  
それを変えることというのは
自分が自分でなくなってしまうようで
とても怖くなります。
潜在意識から反撃をくらうのです。
   
  
潜在意識には
何度もその思い込みフィルターの
パターンが染み付いてますから
それが『違うよ!』となれば
自分を全否定される…
そんな気持ちになります。
   
  
しかし、ここは
今まではその思い込みが必要だった…
でも今は、これからは
必要ではないと自分が感じていれば
何か出来事があった時に
自分の感情がザワザワ、モヤモヤします。
   
  
もう、今まで持っていた
思い込みフィルター、
『今の私にはフィットしなくなってきてる』
というサインになるのが感情の動き。
  
  

決して、過去を全て無きものには
できませんが
その思い込みを持ってきた事で
様々な学びを得られたと
自分の中で解釈の視点を
変えていく事!
   
  
  
という事で
木星蠍座期の終盤は
最強最高に
タブーー感満載を感じていた
   
   
自分の思い込みフィルターを
大転換させる時なのですね〜‼️
  
  
今、現在は
既にそのはじまりを切りだしてます。
   
  
皆さん、思っている以上に
今は自分の深いところが
見える現実を過ごしていますよ。
だから、誰にとっても
   
  
自分の今
目の前にある事や
自分がついに
やらなければならない…
と思っている事は
   
  
自分が真正面から向き合い
取り組んだ分
その取り組んだ成果は
かなり大きな変化として
感じる事ができます。
   
  
何せ、
12年に一度。
この深いところ
自分のタブーに
こんなにも取り組みやすくなっているのは。
   
  
さらに、他の惑星の影響も
ありますから
それだけ、今は気づきの
スムーズさや、展開の動きの速さが
違います。
   
  
  
更にー
この夏、あなたは
その取り組みができるように
自分を鍛えてきた流れでした。
いわば、ベースを作った!という事。
   
  
この夏の変化って
本当に影響力凄いです。

  
  
鍛えたからこそ、
この究極のタブーにしてきた事も
自分が前を向いて取り組んでいこう!と
思えるわけです。
   
   
自分がどれだけ向き合いを
逃げずに取り組んできたかに
よりますので
  
既にスタートしている方も
いらっしゃれば
まだ、これからどうするか?と
いう方もいらっしゃれば
ただ、悩みに翻弄するか、
全く気にしない方もいらっしゃるでしょう…
  
   
既に、今の時ですらも
『自分が何を選択してきたか?』
これが出てきているからです。
  

自分の問題点、改善点が
ハッキリと
見えてきていれば
あとは、やるか、やらないか です。
   
  
個人の自由意思と自由選択ですが
星模様の流れ的には
取り組んだ方が断然いいです。
   
  
取り組んだ分
自分がより自由に
身軽になり
自信を持って生きやすくなるから。
   
  
今まで無理だと思って
諦めてきた事も
実現するチャンスだから。
   
  

   
このあと約2ヶ月
ドラマティックな展開が
待ってます。

  
チャンスを活かすかは
自分次第。
  

  
  




                                               
在処主催 2018年
星読みセミナー 

🌟12年の中でダントツの拡大・発展力!
幸運スパイラルに乗り未来を見据える
◆10/9・10/27
  
🌟あなたの星を知る入口


星読みマーサからのオススメ講座
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
  
    
🌟磨かれた直感を手に入れる!
   
    
🌟子育ては親自身の『軸』が試される
◆10/9





 
🌟Mimi Eden Menu🌟
 ◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論



    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→ @dnl0658m
毎週月曜日、宇宙の流れとカードから読み解く今週の流れ・お知らせ 配信中友だち追加

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
 
自分探しの旅が終わる場所
【在処〜arIka〜 】

     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加