何とかしたい!と思うならば? | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡


何とかしたい!と思うならば?
《太陽は蟹座 月は乙女座→天秤座へ》
木星蠍座期セカンドシーズン!
あなたにとって
苦手意識が強い事
逃げたい事
   
  
と、思っていた事が
どんどん入ってきている時でも
あるかもしれません。
でも、ずーっと心の奥底で
  
  
何とかしたい…
  
  
と思ってきた事でも
あるのではないでしょうか。
   
  
追い込まれた感覚が
ある事は
あなたがやっと!
取り組めるタイミングが来たということ。
  
  
ただ、辛い、しんどい と
思うだけだったら
それだけで終了ですが…
何とかしたい!と思う
そんな時だからこそ!?
  
  



   
  
あなたが自分と向き合い
チャンスと捉えていく事✨
そして、今まで
自分一人で何とかしようと
やってきてる事もあるかと思いますが
   
  
信頼できる人からの
アドバイスを受け入れて
新しい考えを取り入れて
行動してみる事。
   
  
自分一人ですと
同じ考え方のパターンしか
うまれないからです。
また、必ず自分が
見えていないところがあります。
   
  
見えていないところを
知ることは
それこそ、あなたにとって
変化を促すポイントです!
   
  
見えていなかったところを知り、
それをまた自分で
どのようにしたらいいのかを
考えて行動していきましょう。
   
  
最終的に選択するのは
自分次第ですが
今は自分が『ヤバイ!』と
危機感を感じている事は
   
  
あなたがやっとそれに取り組む
スタートラインに立ったという事。
やるか、やらないか?
あとはそれだけです。
   
  
来週から、更に
火星が地球に大接近してきますので
パンチが効いた流れに
なりそうですニヤニヤ
   
  
という事で本日は
  
  
大切な人、仲間との
贅沢な豊かさを感じよう‼️
   
  
贅沢〜ラブ
豊かさ〜ラブ
   
  
それはどんなものでしょうか、
一緒に過ごす時間
大切な人、仲間達だからこそ
話し合える事
   
  
現実的に
美味しいものを食べて
楽しく会話しながら
パワーチャージ
   
  
などなど
   
  
ただ、楽しいというよりも
知的な楽しみが強いかと。
   
  
親しい人、大切な人
仲間 だからこそ
わかりあえる事は
とても心を豊かな気持ちにしてくれます。
   
  
これからどんどん
パンチの効いた流れですから
自分を整えていきましょう。
成長する楽しみの為に。
   
  




   


                                               
在処主催 2018年
星読みセミナー 

🌟輪廻の中で繰り返し魂に深く刻まれた最も叶えたい望みとは?
◆7/21・8/3
  
🌟あなたの星を知る入口
◆8/3


星読みマーサからのオススメ講座
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
◆8/26
  
    
🌟磨かれた直感を手に入れる!
◆7/21 
   
    
🌟子育ては親自身の『軸』が試される
◆8/26 初開催!





 
🌟Mimi Eden Menu🌟
 ◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニューはこちら

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


{901077D3-0FCC-44AF-87A7-B7B2AF0B7A3A}

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→ @dnl0658m
毎週月曜日、宇宙の流れとカードから読み解く今週の流れ・お知らせ 配信中友だち追加

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
 
自分探しの旅が終わる場所
【在処〜arIka〜 】

     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加