蠍座満月 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡


蠍座満月
《太陽は牡牛座 月は蠍座を運行中》
本日は
蠍座満月です。
  
  

   
 
昨年の秋10/10から
木星が蠍座に入りました。
あれから約半年が過ぎました。
木星は約1年で
一つの星座を移動します。
   
  
月日で換算するならば
木星蠍座期は
折り返しです。
   
  
昨年の秋
『幸運を呼び込む7つの秘訣』講座に
お越し頂きました方は
テキストのP4〜P6にあります内容の
特に『反逆』と『受容』のところを
読み返してみて下さい。
現在、木星は逆行しておりますので
『反逆』→『受容』のテーマへ戻りました。
    
    
この木星蠍座期に入ってから
あなたがどれだけ
自分に向き合い、
本質を磨いてきたか?
   
  
それに伴い
現実がどのように
反映されているか?が
垣間見れる今回の蠍座満月です。
   
  
書きましたが
豊かさ についてテーマが色濃くなっています。
特に、太陽牡牛座シーズン。
   
  
お金、収入、経済的なことも
ピックアップされやすいです。
目に見えた豊かさ
手に触れられる価値
   
  
それだけでなく
人間関係や仕事
自分の価値 にも繋がってきます。
  
  
精神的な豊かさ=物質的な現実的な豊かさ
   
  
これはイコールの関係です。
   
  
したがって
どれだけ表面的に
取り繕ったところで
綻びになっているところも
しっかり反映されますし
   
  
精神的に満たされていれば
それだけ
現実的にも満たされる状況が
しっかり反映されます。
   
  
今年は年明けから
かなりハードな動きに
なってきましたので
お疲れモードな方も
多いかもしれませんね。
   
  
この満月を機に
ちょっと一息です。
   
  
自分が求めている理想に向かって
細やかな、繊細なところまで
自分との向き合いから
もう充分やりつくした
経験してきた事を
   
   
手放す作業が多かったと思います。
そして、これから
より身軽になって
動いていく流れに入ります。
   
  
その為にも今回の蠍座満月では
自分のホーム、心の基盤を
更に深く、更に暗いところも
見つめ直すことも必要です。
   
  
深いところから
闇や暗いところから…
例えていうならば
    
   
自分のネガティブな感情
汚くて醜いと感じる側面
苦しくて、逃げたい事など
   
  
そうしたところにこそ
自分が大変容する
チャンスがあるからです。
   
  
木星蠍座期の掘り下げ
第2段階突入と
いったところ。
   
  
ですので、正直
あまりに辛過ぎて
もう全てをリセットしたり
取り組むのを辞めたくなる事も
あるかもしれませんね。
   
  
ともかく、ディープな
蠍座期ですので
自分の核心部に触れたり
見たり、感じる事には
それはそれは勇気や覚悟がいります。
   
  
そうした意味では
今回の蠍座満月のタイミングも
    
   
◆自分が何を求めていて
その為には何をする必要があるのか?
◆何を受け入れるのか?
◆核心部に迫る
選択と行動を起こせるか?
   
  
今後の未来で響いていく
分岐点の一つとなっていくでしょう。
   
   
   
自分の現在地の確認は
入念にされて下さい。
   
  
そして、
これから先
自分がこの数年かけて
準備してきた事での
ポジションも確立されてくる流れ。
    
   
特にやはりお仕事や
自分が今取り組む役割と
なっている事。
現状がどうであれ
確実にそれは進行されています。
   
  
この夏にかけて
行動力や情熱を示す
火星が地球に大接近です。
と、なりますと
   
  
あなたのそのポジションは
あなたが担当すべき役割は
しっかりと掴めているのか?
再検証しておきましょう。
   
  
人間関係でも
これは今誰にとっても
魂レベルで共鳴する同士や仲間との
関係も動きが出てきています。
   
  
既に、関係性を
深めている方と
より、絆を深める
良きタイミング。
   
  
そして
これから目指している展望に
向かっていく為の
必要な出逢いや交流も
増えていきます。
   
  
 
その関係は
ただ、仲良しこよし な
関係なのではなく
互いに同じ目的や意志を
感じる事が大切になります。
   
  
深い情熱
深い愛情
   
  
パッションですね。
どんなに言葉で素敵な表現を
されていたとしても
こうした目に見えない
思いの力を感じられるか? 
   
  
あなたが
大切にしている事を
大切にできる関係性なのか?
   
  
見極め力の発揮も
必要となりますし
ご自身が磨きあげてきた事を
活かせるタイミングなのかと思います。
   
  

様々な場面から
様々な感情の動きから
自分を見つめ直し
これからまた始まる流れに向けて
自分自身を整えていきましょう。
   
   

素敵な満月タイムを
お過ごし下さいませ…
  
   
                                               
在処主催 2018年
星読みセミナー 

5/16 天王星牡牛座入りに向けて!あなたは『本物』を掴んでますか?

◆5/26 残席有り
◆6/24 残席有り



星読みマーサからのオススメ講座
あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?






 
🌟Mimi Eden Menu🌟
 ◆自分らしく生きたいあなたへ
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニューはこちら

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


{901077D3-0FCC-44AF-87A7-B7B2AF0B7A3A}

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→ @dnl0658m
毎週月曜日、宇宙の流れとカードから読み解く今週の流れ・お知らせ 配信中友だち追加
 
 
自分探しの旅が終わる場所
【在処〜arIka〜 】

     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加