東京/星読み×美活『宇宙で1つだけのブランドを創る』オンリーワンブランディング~魂の喜びを生きる為のハピネスメッセージ~

Mimi Eden 江野澤マーサのオフィシャルブログ
星を活かして魂の喜びを生きる為のハピネスメッセージ


テーマ:


その葛藤とモヤモヤは…
《太陽は蠍座 月は水瓶座を運行中》
昨日は、何かラッキ〜
ありましたか?
今日はそこに繋がってくる話題。
   
   
今日は上弦の月なんです。
もしかしたら
新しい局面にいこうとしている最近。
そうする中で必ず起きるのが
今までとこれからに対する
葛藤やモヤモヤ…

    
{528F4E76-F13A-48A2-9CC8-B2EBA0752D32}


   
度合いはそれぞれあると思いますが
今まで慣れ親しんだりしていた
考え方や選択、行動までの
パターンと
全く違うことに関わりだしているので
   
   
非常〜〜に!!
心の動揺がしやすくなります。
むしろ、この揺れは
きちんと味わっておくことは
必要なんですが。

    
   
昨日、ラッキ〜な事が
起こりやすいというのも
自分の今後に向けての
軌道修正が入りやすい日でも
ありました。
   
   
なので
昨日、あなたの元にやってきた事
もう一度振り返りながら
自分に対して
どういうメッセージだったのかを
冷静に考察してみて欲しいと思います。
    
   
そして
新しい考え方、新しい行動をする
決意を固めるに
適しているのが
上弦の月の本日です。
    
   
イヤイヤあっても
新しい局面に向かって
飛び込む勇気を笑い泣き


最近の私は…
バックを小ぶりにできない葛藤に
苦しんでいます
    
   

あ、なんか葛藤の内容として小さいか?
いや、私には大問題なのよ滝汗
   
   
バック小さい方が
思考がシンプルになるって
   
   
おなじみ、
現実思考のスピリチュアリスト
星野梅雨子先生からのアドバイス。
   
   
バックが大きいって
長女タイプに多いらしいですびっくり
まさに、私長女っす。
    
    
でも、昔から
アレもコレも
持っていたくて。
だからバックが大きいと
安心するの(笑)
   
   
何かあったらすぐ対応したい。
仕事の時とかは余計に。
    
   
   
でもコレって要するに
不安からきてるものなんですよね。
アドバイスされて
気付いたことです、ココは。
   
   
因みに
『バックを小ぶりにしたら○○○ができる!』って思い変えをする話をしてたら
   
   
その日の帰りに
小ぶりのバックを検索したりしていた後に
○○○に関する出来事がきたんですよ笑い泣き
細かい部分は置いといてですが
すんごい威力だ(笑)
   
   
ね、こんな感じで
葛藤とかモヤモヤもちゃんと
新しい局面に向かっているという事に
繋がるのです✨
    
感じて頂けたかな?

   
苦しくても
意図をじっくり変えていけば
必ず新展開があります!!
   
   


   
   
年内ラスト! 11/15 水曜日
大好評の
秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座で
是非掴みに来てください爆笑
 

   

   

                                               
星読みマーサからのオススメ講座
あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?

2017年の内に確認しに来てください!

{6E62D21A-2D4A-48E6-932D-F70E3416ED28}









 
🌟Mimi Eden Menu🌟
 ◆自分らしく生きたいあなたへ
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニューはこちら

{901077D3-0FCC-44AF-87A7-B7B2AF0B7A3A}


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆星美容無料講座
星と美容でキレイになろう!
第1弾『メイクの基礎を学ぶ』配信中
○『スピリチュアル美容法』動画配信中
 
{53201DD7-C92A-44C0-B893-98C3D04F4C42}

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Facebook🌟お友達申請受付中🌟
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→ @dnl0658m
毎週月曜日、宇宙の流れとカードから読み解く今週の流れ・お知らせ 配信中友だち追加
 
 
自分探しの旅が終わる場所
【在処〜arIka〜 】

{C13F9FC2-FAB7-459B-8FE0-92F1D76DDAE3}

   *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加
 


 
在処〜arIka〜スケジュール
Specialな講師達が
あなたの『魂の向上』をサポートします🔥
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
【私らしい生き方と仕事の一貫性を見つける】

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 【さくらの❣️あなたのファンを1000人つくる『魔法の質問』実践会】
成功の秘訣は原則をモノにする事から!
 
7回連続  どこからでも参加OK❣️
昼の部、夜の部あり💗
11/20(月)
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
【在処〜arIka〜定例ランチ会
《お梅雨見会》】
スピリチュアルなお話盛り沢山!【満席】

  
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
【スピリチュアリスト直伝❣️
超リアルなコミュニケーション講座】

11/25(土)
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星読みライフコンサルタント 江野澤雅美 《星読みマーサ》さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。