ついに | 死を夢見る

死を夢見る

摂食 うつ
豆腐メンタル
モチベーション上げたい人

先日の整形外科の受診で手の手術が決まりました。

 

両手おかしいのですが、

手術しても逆におかしくなる可能性もあるため、

 

左からチャレンジすることに、、、

 

 

 

指の筋にお肉の筋の切込みみたいに、切込みをいれて、

 

手を開くようにするみたい。。。

左手がうまくいったら、右もやるみたいです。じゃんけんできるようになるかな。。

箸はむりだろうな。。。。

 

 

摂食障害はなおらなくても。指は治ってほしい。

ピアノなんて今弾ける状態じゃない。

 

先日自分の愛犬が天国に行きました。

寂しい。

母が私の病気がよくなるようにって買ってくれた。

でも私は良くならず。

死んじゃった。

私が死ねばよかったのに、

寝てるみたいだった愛犬。

呼んでも呼んでも目を覚まさなかった。

大好きな人はどんどん死んでいくのに、

自分はなんで生きてる。

 

しんどい。

 

会いたいよ。