僕のバイト着 | masa's blog

僕のバイト着

こんばんは。















最近なんかすっきりしないましゃです。















今日は新しいバイト先での僕の制服姿を見せましょうw
















自分の写真載せてたな一時期w








目元やらwwwwwwwwwwwww
















                                 ↓これが僕です。↓
masa's blog





















先に言っとくけど、ホントにこの面つけて料理やら飲み物運んだからねwwww















まぁこういうのはたまにしかやらないけど、だいたいバイト先では頑張ってますよw


















いつか誰か来たら面白いんだけどなwアメブロやら、ニコ生やらの連中来たら絶対笑うwww