【婚活デートで花火大会に行くメリット】

 

夏のデートの定番と言えば、花火大会花火

新潟でも、日本一の長岡の花火をはじめ、

各地で花火大会が開催されます。

 

婚活中の皆さんも

早速お相手を誘って、花火に行きたいと思いますよね。

 

↓このように二人で仲睦まじく花火を見るのが理想

 

花火デートには、魔力乙女のトキメキがあります。

うまくいけば、一気に仲が深まりますラブラブ

 

以下に、花火デートのメリットを解説していきます。

 

【花火デートのメリット】

①とにかくロマンティック乙女のトキメキ

夜空に明るくきれいに浮かび上がり、一瞬で消えるはかなさは

それ自体が理屈なくロマンチックに感じてしまいます。

 

②カップルが多く、ラブラブ二人の気持ちが盛り上がるブルーハーツ

ロマンティックな雰囲気に誘われて、多くのカップルが集まります。

当然、「自分たちもラブラブ」という雰囲気になります。

また、彼女が浴衣を着てきたのならば、普段とは違う美しさに

心奪われるのではないでしょうか。

 

③二人と一緒にいる時間が長い🕓

花火大会そのものはだいたい2時間くらいですが、

会場までの道のり、事前の場所取り、終了後の道のりなどで、

前後でプラス4~5時間くらいかかると思います。

合計、6~7時間色んなことを話せるし、

面と向かっているわけではないので、リラックスして話せます。

そして、買い物したり、荷物を持ったり、後片付けをしたりと

お互いの人間性が良くわかるので、価値観が合えば、仲が深まります。

 

④メジャーな花火大会であれば、ゆめみる宝石「特別感」ゆめみる宝石が増し、思い出に残る

新潟で言えば、長岡の花火など、

その地域でTVで放映されるほどのメジャーな花火だったら、

「二人で行った良い思い出」として心に残ります。

特に、「有料桟敷を予約してご招待」となれば、

お相手にとっての「特別感」が高まり、あなたの好感度がアップします。

 

このように花火デートは、色んなメリットがありますので、

ぜひ、お相手を誘って、花火大火に出かけて下さいね。

 

しかし、十分な準備と注意をしないと

花火デートの魔物に食われてしまって、

あなたの印象が大幅ダウンし、

お相手から「お断り」の連絡をされてしまう危険性もあります。

その事は、次回お伝えします。

右矢印花火デートの注意点

 

ブルーハートこのブログを見ている皆さん、1年以内に結婚しよう!ラブラブ

 

星婚活相談の日程はこちら→8月の婚活相談 予約状況

 

ラブラブおめでとうございます!成婚者の声ラブラブ

  →成婚者の声① 38歳男性と30歳女性

  →成婚者の声② 41歳男性と32歳女性

 

グリーンハーツ仲人士 有田まさひろ自身の婚活実体験はこちら

  →アラフォー男子婚活体験記ブログ

 

コーヒー婚活マインド改善セミナーコーヒー

・8月12日(月・祝) 14:00~16:00   ・8月24日(土) 14:00~16:00

 

キラキラ人気記事キラキラ

1お見合いがなかなか組めない人へ

2外見改善セミナー

3お見合いの前日にやっておくこと

4オーバー40の婚活は、不可能ではないが、ムッチャ焦りましょう。

5婚活写真撮影プランのご案内

6息子さん、娘さんの結婚が心配な親御様へ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

新潟を愛する結婚相談所 HappyMarriage新潟 仲人士 有田正浩

〒953-0041新潟県新潟市西蒲区巻甲2927-14

TEL:090-4741-4350(8:00~21:00)
メール:nakoudo@arisho.com(24H可)

ホームページ👇

 

 

YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHwuRjv4U5gf8dwc5oA4l1g

♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村