Sonido de ひなまつり in 岩沼教会

******
行ってきました。

ファイル 1972-4.jpg

 

教会でLIVE!?

これは珍しい。

是非行きたい。

 


天気は快晴。

暖かく、小春日和?


自転車で行くか電車で行くかと迷ったけれど、電車で行くことにしました。

自転車置き場がないと困るし、たまにはのんびりと行くのも良いかな?と。

 

目的地に到着。

受付をすませた後、撮影が可能か確認。


「知り合いの方ですか?」

と聞かれたのだけど…

どう答えて良いのか迷ってしまった。


お互い知っっている間柄なので、そういう意味では「知り合い」と言えなくもない?

でも、そんなに親しい間柄と言う訳でもないよね?

何度かLIVEに行ってると言うだけの1ファンだし。
追っかけみたいなもんだ。


でもまぁ、一応知り合いと言えば知り合いなのかなぁ?


と、少々曖昧な感じで答えたら、知り合いならと控室に案内されてしまった!


ええぇ!?

いいの!?


と言う訳で、出番前の控室にお邪魔しちゃいました^^;

こんなこと手滅多にないよ。


出演者の控室にお邪魔するなんて、関係者とか特別な人だけの特権みたいな感じじゃないか。

かなり嬉しい♪


とりあえず撮影の許可は貰いました。

で、教会の2階部分にも行けるそうで、そこから撮影しても良いよ。と。


う~ん。

どっちが良いかな~?


もう1台のカメラも持って来るんだったなぁ…と、ちょっと後悔。

せっかく2台あるんだから、実際使うかどうかは別にして、2台とも持ち歩くようにした方が良いかもなぁ。


結局、撮影は1階からにしました。

ファイル 1972-1.jpg

 

主催者の人が司会進行を務め、開演前の挨拶にて「撮影可能」との旨を話してました。


なんだ、わざわざ許可取る必要もなかったのか。

でも、許可の確認をしたおかげで控室にお邪魔できたので、それはそれで良かったと思う。

 

そして開演。

ファイル 1972-2.jpg

ファイル 1972-3.jpg

 

教会の中なので、音の響きが良い。

イイ感じで光も入ってきて、絵になる感じ。


来て良かったな。


大満足の1日でした♪