お久しぶりです、聖です。

お久しぶりといえば昨日のライブもお久しぶりでしたね。

千葉という土地でライブをやるのもお久しぶりでした。

昨日のライブは被災地へのチャリティーライブということで、

楽しみまでは寄付できないものの、少しでも力になれるということは喜ばしいことです。


もひとつお久しぶりがありまして、何と誕生日のお祝いをして頂きました!!

Dolly 聖オフィシャルブログ「エディアンドオレンジ」by Ameba-鼻


お鼻を飾って頂いた物をアップしてみました。

ライブでもお歌をプレゼントして頂いたり、私と犬への食べ物やおもちゃなんかも頂きました!!

みなさんありがとうございました!!

また来年、八歳になれるまで340日ぐらいありますが、たくさん寝て八歳になりたいと思います。


しかし、久々すぎて首は痛いし、うんと寝てしまったぜ。

ステージ降りたらお腹が減っていた。

汗もたくさん出ていた。

身体もエコガインダーZETTAI!!

トワレ!!