夏が来た! | MASAの踊り念仏。

MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。



豊田市は、梅雨も明けて夏になりましたね。
おいでんまつりもおいでん花火もなくなってしまったので、夏真っ盛り感が乏しいが、この夏も楽しまないとね。
暑さは、苦手だけど夏は好き。
矛盾してるけど。
暑いところでキンキンに冷たい物飲んだり食べたり。
クーラー部屋にこもったり。

でも、最近は屋外で働いているせいか、多少暑さに耐性が出来てる気がする。

倒れないように頑張ります!


ここも豊田市美術館です。
水が張ってあって涼しげですけど、暑さ半端なかったです。

title『おっとととっと夏だよ!』
某楽曲とは、一切関係ありません(笑)
MM JUMPより