DCO DANCE LIVE 2019 終了しました。 | MASAの踊り念仏。

MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。

 DCO DANCE LIVE 2019 無事⁉︎終了致しました。

様々なトラブルやミスがありましたが、何とか終演を迎える事ができました。

私は、本番当日がいつもながら、準備で疲労のピークで迎えてしまうので、いきなり足を負傷。この歳になってくると寝不足はダメですねー。
体調管理はしていてもプレイヤーと裏方をやりながらは、なかなか自分には難しいです。
上手くやってる人はいますが、私は不器用ですね。

今回は、初めての挑戦も多く上手く出来なかった部分や反省点が数多くありますが、それでも得るものは多かったので、また次に繋げられると良いなと思います。

今回も沢山の方々に助けて頂きました。
私は自分で何もかも出来るタイプではないので、
本当に周りの人に恵まれてイベントが開催出来ております。
関わってくださった皆様には、本当に感謝しております。
終演後、インストラクターの皆さんと。
金曜日LOCKクラスの皆さんと。自分の作品ですがみんな楽しそうに踊ってくれて、私も楽しくなりました。
HIROSHI先生HIPHOPクラス!
HIROSHI先生とは、昔チームを組んで踊っていて、その頃の事を思いだしました。

この度は、ベルバレエスタジオ様より多大なるご協力を頂きました。
渚砂先生、本当にありがとうございました。

地元紙の新三河タイムズさんに取材して頂きました。