知立中日文化センター秋のフェスティバル② | MASAの踊り念仏。

MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。


テーマ:
 知立中日文化センター秋のフェスティバル開催されました。

去年の台風の暴風雨と違って秋晴れの爽やかな日でした。

今年は、初めてみんなと一緒に舞台で踊りました!


初めて舞台に出る子、このイベントが最後になる子、楽しみにしてたけど、急遽出られなくなった子、様々なストーリー、感情がある中で本番を迎えました。

本番は、元気に踊りきってくれました。

みんなの意見は、楽しめた、間違えて悔しかった、など色々な感想がありましたが、
全てが、経験になったと思うので、これを糧にして頑張って行きましょう!

本番終了後。
一人出られなくなってしまったので、またみんなで踊ろうね。
フェスティバル初出演の子が半数いたけど、隔週のレッスンの中、頑張ってくれました。
様々な文化活動が鑑賞出来ます。
こんないい空間で踊らせて頂きました。
綺麗なお花も頂いて、しばらく花のある生活が送れて嬉しいですね。

知立中日文化センターヒップホップクラスは、毎週金曜日17時から小学生クラス、
第1、3週目18:00〜18:50幼児クラス、19時から中高生クラスがありますので、興味がある方は知立中日文化センターまで!




MASAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス