MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。


テーマ:
 マーベルヒーロー物は、そんなに観ないんだけども、ブラックカルチャーには、興味があるので、観てみた!

{B3F89044-DAD5-4395-AD65-89FE59B22197}

ストーリー

アフリカの秘境にあるワカンダで産出される鉱石ヴィブラニウムは、全てを破壊してしまうほどのパワーを持つ。歴代の王は、悪用されないように鉱石の存在を極秘にしていた。若くして王になったティ・チャラ(チャドウィック・ボーズマン)は、謎の男エリック・キルモンガー(マイケル・B・ジョーダン)がワカンダに潜入しようとしていることを知り……。

なかなかストーリーも深くて、楽しめました。

チャドウィック・ボーズマンは、黒人で初めてのメジャーリーガーになった選手の映画の主役で観てて、マイケル・B・ジョーダンは、ロッキーの最新作で観てたなあ。

2作品ともスポーツを題材にしてる映画だったので、お二人とも身体能力高いんでしょうね。

ブラックパンサーでの二人のアクションも良かったです。

あと、女戦士のオコエが無茶強すぎて、この人がヒーローでいいやんと思うくらい強かったw

この女優さんは、ウォーキングデッドで、日本刀を振り回しているミショーンだったのですね。

アクションもストーリーも楽しめて、アフリカの装飾とか衣装も美しくて、期待以上の作品でした。

音楽もカッコいい!




MASAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。