2009年3月13日クロスバイク購入

フォト


GIANT ESCAPE R1。ほんとはJAMISのCODA COMPが欲しかったのだが、自転車屋へ行って相談したら、こちらを薦められたもの。
まあ、そんなにこだわりがあったわけではないのだけれども、ドーモGIANTというメーカはメジャーすぎて所有する喜びが今ひとつだ。

そうはいっても、自分にとってはじめての本格的なスポーツバイクなのでそれなりに満足。

購入して200Kmほど走ったのだが、やはりちゃんとした自転車はいいね。いままで乗っていた自転車と比べると平均時速で2~4Kmくらいはアップした感じ。
フォト

シフトもカチッカチッと気持ちよく切り替わり快適だ。

通販で輪行袋も予約してしまった。