キンプリ新曲(๑˃̵ᴗ˂̵) | king&prince-Lovelog

king&prince-Lovelog

いつもペタにいいねをありがとうございます^ ^
高校を出たばかりの社会人2年目20歳娘と大学1年の息子がいますオバさんですが、キンプリ大好きです(*≧∀≦*)
娘と一緒に応援してます
宜しくお願いしますm(__)m

こんにちはおねがい






少しお久しぶりですおねがい


いつもありがとうございますラブラブ


今日は仕事お休みです照れ





キンプリクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


4枚目シングル「koi-wazurai」8・28発売決定 


平野紫耀主演『かぐや様』主題歌ラブラブ


嬉しいですね照れ


早速予約せねばおねがい


楽しみが1つまた増えましたね照れ





あと海ちゃ〜んおねがい


映画「ブラック校則」


主演:佐藤勝利 (SexyZone)

出演:髙橋海人 (King&Prince)


11月1日 映画公開決定!!


おめでとよ〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


海ちゃん演技上手いもんな照れ


楽しみにしてるよニコニコ


あとあとベツコミ買ったよウインク


海ちゃんと同じ年の娘に仕事だから買ってきて!


って頼んだんだけど、


無理、友達と遊ぶから!と、


ソッコー断られショボーン


13日仕事終わってから買いに行きましたおねがい


売り切れてなくて良かった音譜



海ちゃん何このセクスィーラブ


たまんないんだけどラブ


可愛い海ちゃんから、少しづつ大人になって、


なんだかこのまま可愛い海ちゃんでいて欲しいな

って思う気持ちもありますびっくり


急いで大人にならなくて良いよグッド!






引き続き素敵な日をお過ごし下さいラブラブ