2023.12.31 | masaの趣味のブログ

masaの趣味のブログ

趣味で撮影した写真と、日々の日記です。

インスタもやってます! https://www.instagram.com/masaj12/

▲紅葉 真駒内公園 pentax k-m

 

おはようございます。

 

今朝の札幌は雪。

 

2023年も今日でおしまい。

 

あっという間の一年でした。

 

年を重ねると年々、月日の流れが速く感じられます・・・

 

それだけ刺激的なことや感動がが少ないってことらしいですね。

 

経験を積むのは素敵なことですが、そう考えるとちょっと寂しいですね。

 

さて、今日は嫁の実家に行ってきます。

 

このあと天候が荒れるようなので、安全運転。

 

雪かきをしてから出発かな。

 

気を付けて行ってきます。

 

 

 

今年も一年、お付き合いいただきありがとうございました。

 

へたくそな写真と、日々の日記だけのつまらないブログ。

 

来年はカメラ好きの方と語らえるよう、カメラネタを増やそうかな。

 

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

 

 

 

今日も良い一日でありますように!

 

B4N!!