フェイクスターになりたくてしかたない

ブログの説明を入力します。


テーマ:
第一回福引き大会が終わりました!
15名の方に来ていただいて感謝です!



参加予定だったプランさんは23時にインしたみたいでしたー
スラチャにメッセージ書いてる時の顔が見て見たかった(°_°)



参加者はほぼ50枚以上持参でしたので、約50✖16で800以上w







22時開催で



photo:08




みんなが集まるまでだらだらしたりしてーのPT組み!

ちょうど16名でしたので、4PT!!



自分のPTは本職が武3人の超攻撃的PTに•••






各PTで各々当たりそうな場所とサバでふくびきタイム!






16名だったのでルームで各PTのテンション、小ビン好きや季節の花好きもわかりました(笑)











ぞくぞくコインGETのチャットが飛んで来て、主催者でコインなしかもとプレッシャーが半端なかったんですが、無事に1等の悪霊GET!!
サブで引いてた2等と4等もあったので、自分は3枚のコインでしたーーー
昼にベリアルは使ったので前日当てたアトラスで3枚でしたけどね




各PTがボスに行く中、マージュさんに報酬が福引券15枚という神依頼書を出していただいたので、自分のPTはシルバーマント狩後に再度福引タイム!
結果はコインなしの小ビン11その他でしたけど•••



気になるふくびきの結果はコインが13枚!!
やっぱり、コインはふくびきです!






自分のPTではメンバーの職の関係もあり悪霊は絶対に無理との話で、アトラス2戦に!!



photo:02



武2旅1僧1の編成で決戦へ









まぁ、秒殺でしたけどね!








気を取り直して、武1旅1僧2の超安心編成に!










名前は黄色になったのに•••






そんな感じで最後は記念撮影!




photo:03



メイプルさん、マージュさん、ミヤさまさんPT
悪霊1枚 アトラス2枚

アトラス2戦0勝
•••••





photo:04





ミュウさん、ブランチェカさん、シスリーナさん、ルカさんPT

このPTは女子力半端ない!
悪霊1枚 ベリアル2枚 アトラス3枚

ベリアルとアトラスで全勝
しかし、アクセなし••
悪霊は職の関係でなし






photo:05




はちみつさん、まぜんださん、サートさん、しぃさんPT


バズズ1枚 アトラス1枚

バズズ勝利 アトラスは•••
しかし、アクセなし•




photo:06





りょうたろさん、ななさん、らむねさん、ノッポォさんPT

バズズ1枚 アトラス1枚
完勝でチョーカーゲッツ

唯一のアクセGETとなりましたー








コインを当てた方も当たらなかった方も、初のコインボスの方もおられて、楽しんでもらえてたみたいなんで一安心でした!









しかも、参加者さん達のマナーがとてもよかったので、超楽でした。












そんなこんなで!!!



次回予告!バジ◯スクまさやん忍法帳



来た人も来れなかった人も楽しく愉快にアクセGETしょうパーティー!
ふくびき大会THEリベンジ


を開催します!!!










暇な方は参加してくださいねー


photo:07




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まさやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。