広島不動産購入コンサル(手数料50万円均一サービス)『59』

広島テナントサービス(テナント専門サイト)『10,000,000』

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

士魂商才

武士の魂を持って商売をする。

 

 

 

 

 

 

 

『広島不動産購入.com』

平成下級武士の山藤でござる。

 

『おざす』

 

 

 

 

今年一発目のお客様『A』様。

 

2016年12月にご契約を済ませました。

 

融資銀行も決まり

 

現地物件立会日も決まり

 

あとは決済日に向けて進んでいくだけです。

 

 

 

弊社の購入コンサルタント料は『500,000円』ーー①

 

仲介手数料の報酬規定での限度額は下矢印

 

19,800,000円×3%+60,000×1.08(消費税)=『706,320円』ーー②

 

①−②=−206,320円

 

 

『206,320円』のお得となりました。拍手拍手拍手

 

 

 

金銭のお得ももちろんですが、

 

融資銀行のご紹介、司法書士のご紹介、引越し屋のご紹介など

 

決済に向けて、ご入居に向けての全ての不安を吐き出していただき

 

なんの不安もない状態で決済を迎えられるようサポートしています。

 

 

 

今回『A』様は、融資銀行の選択で悩まれました。

 

『A』様は大手企業に長年勤められてますので、

 

どの銀行も全く融資に問題ない方でしたが、

 

それゆえに金利や連帯保証人の有無などで悩まれてました。

 

 

その際も、『A』様にとって最大の利益を見抜き助言させていただきました。

(金利だけではなく、たとえ兄弟であっても連帯保証人の依頼は…など)

 

 

『A』様からの嬉しいLINEの一部です。

 

 

『ありがとうございます。助かります。また、何か不安なことがありましたら連絡させてくださいね。』

 

 

『涙が出るくらい頼もしいです。ありがとうございます。』 

 

 

嬉しいお言葉をいただきました。

 

『A』様ありがとうございます。

 

何かありましたらいつでもご連絡ください。

 

 

 

 

『さっ。』

 

 

 

 

 

そんな広島で不動産の購入をお考えの皆さんは是非一度見てください

下矢印

広島不動産購入.com 

 

 

不動産『賃貸の世界』のことがよくわかるニコニコ

下矢印

『賃貸百貨ブログ』

 


物件探しは広島テナントサービスのホームページ
       

 

コメント(2)