おしどり夫婦 | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑


いつも遠くから来てくださるお客様

姫路市夢前町前之庄にある
エンジェルハウスさんのご夫妻で
あの長渕剛さんのファンが集まる喫茶店で
有名なお店です♪

アコースティックLiveなども開催してまして
私どもも大変お世話になってる所です♪

何を食べてもハズレなしのメニューが豊富な
エンジェルハウスさん
この前もカラオケ🎤などでたまに遊べる空間
もプロデュースしてもらってます

生姜焼き定食

お気に入りのメニューで

めちゃ旨いのが嬉しいですね〜



食べ応えありの生姜焼きは絶品です

旨いよ!


それともう一つはスパゲッティ🍝

ナポリタンがめちゃ濃厚で旨いのだよ


トマトケチャップ🍅がうまくて

粉チーズたっぷりかけて食べると最高




コレもハマってますね〜


そんなエンジェルハウスさん〜御夫妻



赤穂まで遠路はるばるoasisまで来てくれる


パーマやカットやカラーリング🩷したり

仕事終わってからだから

5時スタートで終わる頃には夜もふけてまいり

9時10時になることも


有り難いですね〜疲れた中

運転して来てくださり感謝です


今回はママさんはカラーリング🩷カット


マスターもカットだけだから少し早く終わりましたから、一緒にご飯に行く事に


やっぱり長渕剛ファンだから剛カットやろ?

そして!


ママはパーマを生かして軽くして

カラーリング🩷少し明るくしてバッチリ!


熱々のシチューハンバーグ?系だったかな?

めちゃくちゃマグマの様にぶくぶく煮たってる

鉄製の器に!


そこに口👄チュッと付けてみ〜とかマスターが

お茶目な意見に

ママのなんでやのこんなのに口つけたら

火傷するわ〜

などなど面白い返しで笑わせてもらってます



ボケと突っ込みは関西人には必要不可欠なのは

それはあるよね!


コレがなかなかツボるのよなぁ〜大爆笑

夫婦漫才ね!


ホンマ笑えるから〜

コレは現場に居ないとなかなか伝わらないね

それが妙にツボってますねえ〜


ケラケラ!






そうそう!おしどり夫婦て奴よね〜きっと

仲良しで良い事です!

ご夫婦で同じ仕事しててプライベートも別々

だったりしてますが


エンジェル夫婦はクルマでいろんな場所

お出かけしたり車中泊などで

ご一緒に釣り🎣行ったりとアクティブですし


私は離婚してしまったので

いつも仲良し夫婦さん達みるとほっこりします


それは!

紙から📃始まり銀婚式や金婚式など

だんだん硬い方に行くのがいい感じですもんね


だんだんかたくなる方向に向かうのですが

離婚するとそれが達成出来ないもんね〜

爆笑笑い泣きえーん

どうあがいても!無理やもんな〜笑い泣きそうなのです!そう考えてみると悲しい😢もんです♪


ああ神様も反省させてるのか?知らんけど?

前にもお客様とそんな話で盛り上がりましたが


ホンマにその通りだと思いますねゲラゲラ

そう!どう逆立ちしたってこの記録は到達出来ませんからね〜焦る😓


やっぱりせっかく縁があるなら

最後まで走り抜けた方がいいに決まってる

そう感じる今日この頃です


反省ザル🐒?

悔やんでみても始まらぬ

人生のんびり生きてやる〜うーうう〜

後にさがれぬ道ならば大地を踏みしめ歩きましょう〜


長渕剛さんの歌の中でも好きな

長いのぼり坂

歌詞がまた好きなんだよね〜


やっぱり結婚🤵‍♀️🤵して長くhappy人生エンジョイするなら同じ趣味や共通点だったり

必要なんだろうね!一番は思いやりだね

お互いに!

そう!わかっててもなかなかね〜辛抱が足りない

天の声が聞こえたか?


残り少ない人生も考えるとこの長いのぼり坂は

有る意味応援歌📣なのかもね!


焦ってみても始まらぬ人生のんびり生きてやる

こちら側に共感してたりして


まあ!話せば長くなるからこの辺でと

まあ!兎にも角にも


おしどり夫婦て良いなぁ〜て思う今日この頃

素敵です♪






トマト🍅&オニオン🧅さんの

エビフライとハンバーグ

なかなかデカい海老ですね〜エビデンス笑


食べ応えあり!

ハンバーグも大好きだしなぁ〜






この前からハマってる


黒カリー!何杯でもお代わり出来るから嬉しい

が!最近は昔ほど沢山は食べれなくなった


ジイジイですから〜ね

やっぱり落ちるのか〜?


いや!その時によるよね〜


目指すは最高のジイジイだな!後は〜笑





この歌も良いね

ジージーには刺さる

爺爺にはなりたくないけど〜笑

絶対なるやろ?笑


可愛いZZになるか!ゲラゲラ


締め方わからなくなったなぁ。。。


もとい〜


おしどり夫婦て良いもんだなぁ〜


ホンマにそう思う❣️


マスターママ〜

oasisまで遠路はるばる感謝です♪


ありがとうございました♪


ご馳走様でした♪