まこと屋ラーメン | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑


久しぶりのまこと屋ラーメンさん〜

ピリ辛の味わいが良いね❣️

まこと屋ラーメン

赤辛いスープが決めて!



紅生姜と高菜漬けがうまい!



薬味もいろいろあるから

トッピング!ニンニク🧄チップたっぷり入れて

味変も楽しい、後は白胡麻ね




餃子は皮が厚めだから、食べ応えあるね!

旨いよね



チャーシューが箸で切れるくらい柔らかい

旨いね





ピリ辛スープが濃厚で美味しくて

ついつい飲んでしまう


少し額に汗💦も!

代謝が良くなるかな?


thank you


麺は固めん注文で

食べてるうちにスープに馴染むて?

感じかな?


美味しかった〜ラブ爆笑


ご馳走様でした〜


また来ます。


まこと屋ラーメン良いね!