こんばんは😊
今日朝から雨☔😂
そんな日ですが

13周年
おめでとう🎂🎉
これまで、いろいろグールプとして個人としていろいろあったと思うけど
7人で駆けぬけてくれてありがとう😊
まだまだ、まだ見たことない景色を
これからも7人でいっぱい見てほしい
そして、そのお手伝いをさせてほしいなぁー。

この言葉を信じて
この背中を追いかけて
行きたいおねがい








そして
NAOKIさん
Happy   Birthday🎂

すっかり落ち着いた←失礼!
大人の男性

アリーナLIVEで
花道先端から出てきた直己さんを
間近で見て
モデルみたいなスラーとした
体格がとても印象的で
かっこよかった💕

そして、先日のAbemaTVの番組で
直己さんの歌声を私は初めて聞いたよー😳
上手い😲
(岩ちゃんがマイク🎤持ってるところだけど🤣)
これからも三代目5人兄弟を
NAOTOさんと見守って下さいね😉


たまには
こんな弾けた直己先生も
見てみたいなーー😂
(画像お借りしました。)



もうすぐ
ファンミーティングですね。
会社から帰宅して
PPV購入しました😊
楽しみましょうね〜💕
さぁ~ゴハン作るぞぉーー